この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 SODファン感謝祭!人気女優と素人男性が、ガチ恋BBQ!愛の告白でラブラブ独り占めSEXを手に入れろ!ぜつりんワゴンツアー!(※素人男性7名参加)
人気女優と素人男性が、本気で恋してHしました!BBQ・川遊び・フォークダンス…レクリエーション中の必死のアピールで、女心を掴め!告白に成功すれば、憧れの女優さんとイチャラブSEXが待っている!!!完全ヤラセなしドキュメント!笑いあり涙あり!ガチンコだからこその気持ちの入った濃密SEXをあなたにお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 人妻五十嵐さんと素人さんw
    人妻五十嵐さんとカップル成立した素人さんがラブラブで大人しめではありますががっつりセックスしていますw愛くるしい五十嵐さんが気持ちよがる姿は普段もこんな感じでセックスさているんだななんて考えさせられて余計に興奮しましたよw
  • 好きな女優しかいない!
    水野朝陽のデカ乳も良いが、五十嵐潤の69で男のチンポを握ったまま、イカされて男の太腿に顔を埋め、感じまくる姿がエロかった。 「意地悪…」と男の責めに顔を真っ赤にする美人が抜ける。
  • 素顔が見れて楽しめる
    ただ男優とヤルだけの作品よりも面白い。女優さんの素顔が見れたし男性陣も頑張っていて楽しめた。 ◎桜木優希音ちゃんが可愛かった。巨乳が好きなので今まで見てなかったけど、笑顔が可愛くてHも一番良かった。一番人気だったのも納得!
  • まあ、面白いけど。
    結局乱交なければ…揃ってる必要ないのかなあ。面白いことは認めます。
  • 面白い企画
    女優さん達の素を見れる貴重な作品です。それぞれ絡みも濃厚でエロかったです。
  • 女優は全員いい、内容が・・・勿体ない
    人選だけなら星5、前振りが長すぎてSEXがおまけになってる。詰め込み過ぎかな。
  • 4人の女優陣もよし!
    水野朝陽さんめあてでしたが、4人の女優陣もよし! テレビでよくあるせっかくの告白系企画でしたが・・・ 結局エロイことするわけだし、純粋にのめりこめなかった。 もっと無名な女優陣のほうが良かったのでは?
  • なかなか良い企画
    女優陣の素を垣間見ることができます。告白タイムではガチ感満載で良い。これが女優陣の演技なら役者として素晴らしい。 ゆっきーねを始め、高身長パイパン美熟女・新人ロリ・巨乳お姉さんとバランスの良いキャスティングで良い。 ただしカラミまでの道のりは長く、カラミ自体も対素人のためかサッパリしています。タイトルの「ぜつりん」を感じるほどのカラミもありません。 告白タイムでフラれた男性陣への救済企画もないため、なんかモヤモヤします。(AV女優さんとBBQしたのが一種の救済なのかもしれないが・・・。) 企画自体は良いと思うので、コミュニケーションパートとカラミパートを分けた2枚組以上にする、女優さんの人数を増やす、逆3Pを入れる、ちゃんと救済企画を用意する等すればもっと良い企画・作品になると思います。