この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも笑顔で声をかけてくれる近所のおばさんのムッチリとした太腿にチ○ポを擦りつけたらピッタリと挟みこむ太腿コキで優しく抜いてくれた!射精後もギンギンに勃起している若者デカチ○ポを見てウットリするおばさんにとっさに即ハメ生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 尻フェチさんへ
    お一人目 佐々木あき さん お二人目 高城彩 さん どうなんでしょう、太腿よりお尻に目が行きがちです。 結局、太腿コキからの素股発射となっています。 ハメ撮り方式で、お二人共に素股と挿入の1回づづ。太腿コキメインだからしかたがないのかもしれないが、太腿シーンが少し長いかな。あれで気持ち良いか?と思ってしまう。 お二人とも演技は自然ですが、気になったのは高城さんののポッチャリ度が増している? 太腿、お尻好きの方はお手元にどうぞ。