この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴触手 〜堕落した捜査官〜 澤村レイコ
都内各所で起こっている連続女性失踪事件を追っていた捜査官が行方不明になった…彼女を探すべく澤村レイコ捜査官が組織に潜入!しかし待っていたのは謎の生物『触手』の群れ…「うっ…おねがい!やめてぇぇえ…イグぅうう!」言葉で拒絶してもカラダは女の反応をしてしまう…口・マンコ・アナル全てを同時挿入され、繰り返す絶叫!!※本作は通常のMOODYZ作品とは異なりファンタジーザーメンを一部使用しております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良作
    前作の続きなので、前半のPC画面にちゃんと長澤あずさが登場する。 フォーカスがどこにも合ってないのにボケたりするのは演出意図なのかわからないところもあるが、カットつなぎやアングルはなかなかよい。 そして、じっくりアナルを責められて堕ちるまで、展開をていねいに溜めていたのもよい。 そのぶん、最後はもう少しインパクトがあってもよかったかも。 前作と違い、汚液の表現をちょっと変えたり、色々と試しているところも見受けられる。 大量の精液をかけるところはやはり不自然なので、ポンプや水鉄砲的なもので画面の外、四方八方からかけるとか、工夫の余地があるとも思う。 終始、何がしか液にまみれ、画面全体が常に湿った感じなのもよかった。 一作目が大好きな長澤あずさで惜しい出来だったので、いずれ、捕まったままの長澤あずさがさらにディープな責めを受けているような展開で、新作を熱望します。
  • なぜ?
    前作の長澤あずさの描写もあり、続編って感じなんですかね? 内容は、前回とほぼ同じ・・・ 触手のカラミや堕ち具合など、悪くは無いです。 女優さんの澤村レイコ、熟女ものでは 好きですが、触手のカラミは、微妙ですね・・・ 2穴触手なので、出演出来る女優も限られてるんですかね?
  • パッケージ写真のシーンはない
    パッケージ写真のような雁寺絡めのシーンはありません。でも、良作だと思います。 パッケージ写真のシーンがあれば星5つでした。
  • さすがベテラン
    さすがベテランといったみごとなやられっぷりです ローションも多め