FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手錠の鍵は波多野結衣のマ○コの中 下半身丸出しの美人妻に「鍵を取って下さい」と助けを求められたら犯さずにいれますか?
穏やかな昼下がりにチンピラに襲われた人妻。訳もわからず下半身丸出しに!レ●プされる寸前で間一髪免れるも、手錠で拘束された状態で放置される。さらにその鍵はマ○コの中に入れられ…。親切な通行人に助けを求める人妻であったが、極上ボディに興奮した男は狂人へと変貌する。そして我に返り人妻を犯したことを深く反省するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロさが増す肢体
    益々色気に磨きが掛かり、最早手の付けられないレベルまで達しつつある波多野結衣。 この作品では恥辱でイキまくる姿も拝める。 手錠で拘束され鍵はマンコの中。奥に挿入されていて中々鍵を抜いて貰う事が出来ない。 ついに指を入れてマンコを弄る事を許可し焦らされながら感じてしまう。 その後興奮した男にそのまま犯●れる。オイルを尻にタップリと塗られバックで光る尻が絶妙にイヤらしい。 家に連れて行かれ今度は自分からまた犯して欲しいと施錠する。 ここから汗ダクの絡みがスタート。 涎を垂らし、腰を振りまくり、全身に汗をかいてイキまくる波多野結衣。真っ白な体と殆ど凶器と言える抜群のスタイル。 これからが益々楽しみになってくる女優です。
  • さすが。。波多野結衣
    品の良い美人!色白の美しいカラダの「波多野結衣」 清潔感があり、女性らしい美しさのある女優 手錠されおまOこに手錠のカギを。。シチュエーションは抜群 助けて。。手錠された状態で助けを求めているしぐさ。。GOOD 助けてもらった男に襲われ激しいSEX 家に戻って、SEXのおねだりをする結衣。。抜群 さすが。。波多野結衣!
  • やっぱ、波多野結衣
    このシリーズのタイトルに女優名が入っているだけでも 波多野結衣の凄さを感じます。 相変わらずの美貌と裏切らない演技力 彼女の魅力が、また違う形で発揮されています。 鍵を取って下さいと恥ずかしそうにお願いするシーンなんかも良い感じ 恥辱でもやっぱ波多野結衣は良いですね。 手錠シーンだけでは終わらず、最後は、助けてくれた男の家に行き 犯●れたのに、またHをお願いする淫乱ぶりは、もう最高です。 (いつもより控えめな雰囲気もまた魅力です)
  • ずいぶん前に、同じような作品を見たなぁ 
    内容はほとんど忘れたけど、なかなかエロい作品でした。 しかし実際に、とんでもない恰好で拘束されている女性 と出くわしたら、私はこの作品のオッサンのような、ケ シカランことは…。 だけど、それじゃあAVにならないので。(^_^;) 約半日の?出来事。モザの薄い時期の作品で、結衣のよく 発達した小陰唇がボンヤリと…。
  • 波多野結衣出演のリアルなAV?
    人妻の扮した波多野結衣、歩く姿からもう美人。男に襲われて倉庫に手錠でつながれ、助けてくれたリーマンにもやられ・・・と災難に遭うけど、我に返ったリーマンに自宅で介抱されるという展開。その後情が出たのかリーマンともう1回セックス。 この時の波多野結衣が美しい。ひどい目に合っているときでもエロさを失わない。ただ最後のセックスは普通のAVっぽく見えなくもない。それを狙ったどうかは分からないけど。
  • エロいです。
    いつもと少し展開が違いました。たいてい複数の人に手錠のまま犯●れるんですが今回は手錠をされた相手と助けた相手のみでした。助けた相手がお持ち帰り。途中で女子学生が登場しますがいたずらも何もしないで退場しています。男友達を呼んできて、なんて展開があっても良かったのでは?まあ何はともあれ波多野結衣嬢はそそります。
  • 半野外からのセフレ
    強●者に工事現場に連れ込まれて拘束され、壁側を向いての状態なので結衣ちゃんのお尻シーンが多数。 強●者に犯●れることがなく物足りなかったが、我慢できずに放尿する姿は勢いよく放出してるのがいいです。 助けに入ったサラリーマンに工事現場で犯●れるのは、待ってましたって感じ。 結衣ちゃんの綺麗どころが生かされてないなぁと思っていたが、最後に浮気相手を求める淡い結衣ちゃんが絶品です。