この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うらバコバコバスツアー2014 補欠者救済?つぼみ風雲斎の野望!!
バコバス補欠者救済企画第5弾!もはや、予定調和の感さえ漂いつつある「うらバコ」…しかし、怒りに燃えるくノ一軍団の、つぼみ風雲斎を昇天させるという史上最大の任務に巻き込まれた補欠素人男性達の運命やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • バコバスはセットでみるのが1番
    バコバスはやっぱりうらバスとセットでみるのが一番ですね。興奮が増します。
  • ふんどし着用を求めます。
    作品自体には満足ですが、せっかくですからふんどしを着用していただきたかったです。
  • くノ一コスは嬉しいが・・・
    下着がふんどしではなく、黒Tバックなのが惜しいところ。 ふんどし一丁でお風呂でからむシーンがあって、締め方もなかなかしっかりしているだけに余計惜しい。 くノ一なら六尺褌をきっちりと締め上げて、その上からコスを着て欲しかった。 それにゲストとして琥珀うたが出てくるのだが、彼女のふんどし姿が見れなかったのも非常に残念。 くノ一とふんどしは切っても切れない関係なのだということをめk-カーは認識して欲しいものです。
  • これはバコバスファンになってから見ると楽めますよ。
    バコバス本編を見てからこれを見ると楽しいですが、いきなりこれは勧めません。本編の流れがわかっているからこその、このうらバコバスなのです。 好きな女優を辿り、またそこからこのシリーズを見ることで他のいい女優も探すきっかけになるのもいいですよね。 そういえば、バコバスシリーズの中出し編が2種類ありましたが、どこ見てもないですよね。思い切り弾ける中出し編が楽しかったのに。。復活希望。 2017年のバコバスが(おそらく)捕まってしまいニュースになり、それ以降はリリースされていません。貴重な記録、貴重なシリーズです。
  • なかなかイイ女優揃い
    バコバス特別バージョンで、出演者は少なめだから、内容がけっこう濃い作品になっています。女優達のくノ一のコスプレが非常に似合っていて良かったです。