この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2017夏ラストビーチナンパ!「そこのビキニ巨乳素人さん美肌キープのために特濃ローション風呂入りませんか?」 驚異のヌメリ具合に興奮してきたボインちゃん達は自ら超ぬっるぬるパイズリしちゃったよ!
2017年夏の終わりギリギリ!ビキニ巨乳シロウトさん限定ラストビーチナンパ!海水浴びた身体のまま特濃ローション風呂でぬるっぬるになっていただきました!驚異のヌメり具合のままおっぱいをモミモミ徐々に興奮してきたボインちゃん達にチ○ポを出してみるとノリノリでチ○ポを挟み込んでくれました!巨乳×ローションの最高級パイズリ体験を味わったあとそのまま中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 赤ビキニのみなみちゃん
    赤ビキニのみなみちゃんの名前わかるひと教えてください。 他の作品も見てみたい。
  • 1人目がいい
    1人目は誰ですか?
  • 名前
    あかり美来さんですね。 単体作品にも出演されている女優さんです。
  • なぎささん
    出演者の名前知ってる方いません?若槻みづなはわかったのですが、なぎささんの名前が知りたいです。
  • ノリノリでパイズリ、ではなかったけど。
    ローション風呂でおっぱい揉む、マットの上でその他もいじってイカせる、フェラさせたりパイズリしてもらったりする、中出しセックスで終了、という、実に鉄板な流れでした。出てくる女性はいずれもエロチックな体つきですし、この流れがお好みで有れば楽しめると思います。 ただ、タイトル・説明で強調されてる「自ら・ノリノリ」かというと、、、一人目が唯一、タイトルに近いノリノリな雰囲気もありました。が、それでも「自らパイズリ」と言えるような展開ではなかったですね。基本的には「え?え?」て言いながら流される、というよく見るパターンです。 この手の企画のタイトル・説明にツッコミ入れるのも今さらではありますが。