この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕を性奴●にしようとやってきた近所の巨乳ママ
何よりも童貞の男の子が好きだという近所のイヤらしい巨乳美人奥さん。僕が童貞だということを知った奥さんたちは童貞をテゴメにしようと僕に襲いかかってきました。今まで未経験だったのに性の権化になった奥さんたちに襲われ僕は童貞を奪われた上にイヤらしいまんこで徹底的にチンポを搾り取られてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 年齢設定
    テーブルでお茶する冒頭シーン、右回りで左から「安田亜衣」「有坂つばさ」「橘メアリー」「瀬戸(木島)すみれ」の各女優さん。(パケ写と同じ順番。) 暇と性欲を持て余している様な、ほど良い人妻感があって良い配役。セリフ(きちんとした台本があると思われる)が若干棒読み気味なのが難点だが、まあ許容範囲。 ちょっとイマイチなのは男優の年齢設定。 おどおどとした演技自体は悪くは無いと思うが、どう見てもショタというには無理のある毛ずねの生えたおっさん。(ただし若目。) 「オチンチンが変な感じ~(甘え声)」とか言われても気色悪いだけ。 別に無理に低年齢でなくても、初心な大学生程度の年齢設定でも良いと思うのですが、どうなんでしょうかね。
  • 若妻ぐらい
    そこまでおばさんではなく若妻くらいでしょうか。 年齢特有のむっちり感は十分で、色気のある方々です。 絡みは基本的に1対1で乱交的要素は最後の方で僅かにあるくらいです。 内容はごく普通ですが、男優のセリフがやや鬱陶しいかな。 肉付きの良いのが好みの方は良いのではないでしょうか。
  • 複数プレイはありません
    1対1のプレイしかありません。 それぞれのプレイは、みなさん巨乳ですし文句はありませんが、やはり3Pか4Pが欲しかったです。最後の女性が特に巨乳で良かったです。