この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 池井戸エミリ エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST8時間
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 痛快
    体力自慢だけに汗を飛び散らせての肉弾相打つバチバチSEXは痛快だった。AVでは異質の爽快感すら漂う素敵な女優さん。つくづく早期引退は残念。 SODトップスターの松岡ちな、アイポケのパイパン淫乱女優だった榊梨々亜、そしてエスワンでたった4作品で嵐のように去っていった池井戸エミリ。この3人は本気で復帰を望む。
  • 2023年5月のエスワンのセール第2弾で購入
    ジャケットの顔写真があまりよく写っていないんですけどめちゃくちゃ可愛いですね。再生してみてびっくりしました。 活動期間は1年、作品は4つみたいだけど、これだけ可愛いなら、誰かと付き合うことはあるだろう。 それか別名義で出ているのかな。
  • 星5個 めちゃくちゃ良い女優
    残念、もう引退しているのか。 この女優のように楽しそうにセックスする女優をどなたか教えて頂けないだろうか。 そのくらい良かった。
  • スタイル抜群、体育会系の魅力
    筋肉質でスタイル抜群の身体付き。広背筋や三角筋などの付き方が、ダイエットしてフィットネス行って身体締めましたって感じではなく、何かしらのスポーツ歴をしっかり持っているのではないかと感じさせます。 しかしゴツくなりすぎてなく、胸の形も綺麗で、実に良いバランスです。 スタッフや男優に対する受け答えが、かなり体育会系でハキハキしていて、かなり好感が持てます。 それに対して初期の頃の絡みの時照れ具合がギャップがあって萌えます。 エロに対しては、経験が少ないが、かなりハンガリー精神が強く、本数を重ねる度に、小慣れるというより、体育会系だからかスポーツライクなSEXになっていき、それもまたよかったです。
  • 何処を取っても良い個性
    たっぷり収録されています。身体も独特のナイスバディですし顔も個性が強い美人です。あんまり居ないタイプで魅力的です。エロさも恥ずかしさ出しながらも度胸でどんどんこなして行きます。そんなところも、変わってるけど魅力的でした。
  • おすすめです。
    とにかく女優が良い。立ちバックや騎乗位などの立体的な体位が多い中、実は正常位中の顔が一番良かったりします。唯一減点なのは、普通?のセックスが無いこと。でも良い作品集です。
  • スポーティなエロさ
    後半のハードでスポーティな騎乗位がかなりエロいです。名作でした。
  • 健康そうな美女の激しい絡みが見られます
    まずはコスパの高い作品です。8時間は長いが、複数作品の美味しいヌキどころが詰まっています。買いです。
  • 爽やかエロイ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 健康感のある可愛いお顔。 運動で健康に焼けている感じもエロい。 体はボンキュッボンといったウエストの引き締まった美しい体付き。 暗い中うっすら見える着替えシーンにとても興奮した。明るくなるとぱっつぱつなレギンスに綺麗なお尻のシルエットも最高にエロい。 バレたらまずい場所でもお潮の漏れてしまう敏感体質。 サバサバした感じながらも挿入されると十分に女性らしさを感じる。 着衣が多めな印象
  • 体育会系
    セックスをスポーツするかのようにする女。かなりエロいぞ。しかも4作品まるごと入って超お得