この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し藤波さえ
夫とセックスレスで根がスケベなサエは欲求不満。そんなある日の夜、サエがトイレに行こうとすると息子の部屋から光が漏れていた。ドアを開け、そっと中を覗くと息子がチンポ丸出しでオナニーをしていた。サエはその日から息子のカチカチになった大きなチンポのことばかり考えて何も手に付かなくなり、とうとう息子と禁断の関係に…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 彼女の乳首から母乳のような汁が・・・
    男優が藤波嬢の乳首をギュッと強くつまむと なんと彼女の乳首から母乳のような白い汁がにじみ出てくるでないか。藤波さえ嬢はまるでAV女優になるために生まれたような女だ。口が大きくて ちょっとクセある顔の美人で経産婦だが 実に敏感な身体で 男優にちょっと乳首を愛撫されるだけで すぐに本気で悶え始め 実に官能的なエロい表情をする。 おそらく天性のものだろう。AVから引退したようだが また熟女として復活してほしい女優の一人だ。
  • 美しい母
    おっぱいが素晴らしい。美人で笑顔がかわいらしいのも良いです。
  • AV女優になるために、この世に生れてきた女
     藤波さえさんには、何か強力な魔力があります。結婚には向かない人であり、AV女優になるために、この世に生を受けたとしか思えません。 その美貌と絶世のプロポーション、そして、いたずらっぽく笑う瞳で男はイチコロでしょう。  ところで、抜かずの三発はあなたの健康を損なう恐れがあります。(頭が馬鹿になります)良い子はマネしないように。
  • 表情◎
    さえさんの悶える表情が良いですね。フェラもエロくて抜けます。少し垂れぎみの乳房、大きめの乳輪も魅力です。
  • 最高です
    乳首の黒さといい、結合部から白濁汁がしたたりながらも抜かずに 絡み続けるシーンがたまりません。  何度でもぬけます。
  • もっと期待してました
    3発の絡みのシーンは1発分強の尺で、3回戦までお互いを求め合ってしまう感情や欲望が感じられませんでした。 前半のファラ抜きシーンの顔アップの方が抜けました。 でも女優さんの美しさと敏感な反応で満足。