この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度でいいから揉んでみたい!」発達し過ぎた女子校生のデカ尻妹に兄が睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し!
自宅で無防備にパンチラをみせつける妹にムラムラが止まらない兄が強力な睡眠薬を手に入れたら…効き目は二時間弱しかない!弾ける太ももと若いプリプリのデカ尻を思う存分堪能!!波打つ肉厚尻を鷲掴みにしながら後ろから激しくピストンの連続!パイパンマ○コがチ○コ丸呑みし、寝ているのに膨れ上がるクリトリス。あれ、寝ながら興奮しちゃってる!?親の居ぬ間に禁断の近親相姦レ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 4人全員中出し3連発
    美少女JK4人が鬼畜兄に昏●させられ、ズブズブヤラれまくる。 かわいいから1発やってもおさまらず、繰り返し中出しされる。 サンプル1~3・17はあやね遥菜ちゃん。 4~8・18~19は涼風みさちゃん。 9~13・20は佳苗るかちゃん、おっぱいもチューチュー吸われる。 15→14は跡美しゅりちゃんで、パイパンマンコの中で果てられる。 モデル全員かわいく、3発も中出しされて、有終のズリネタ美を飾りました。 これ、昏●レ●プモノでは本当に最高ケツ作です。
  • ザーメンたっぷり注入されちゃう
    モデル4人全員可愛いダッチワイフ。 何発やってもヤリ足りんのも分かる、分かる。 3人目佳苗るかちゃん、おっぱいをチューチュー吸われるのがいい。 4人目跡美しゅりちゃんも、抜群のパイパンマンコに中出し3連発、ヌケる。 みんな中出しされまくって、ザーメンたっぷり注入されちゃう。 モデルも撮影も展開も良く、続編出して欲しい。
  • いろいろな体位で●す上に、各体位で中出しするのが良い
    正常位、後背位、寝バック、騎乗位とさまざまな体位で犯します。 睡眠姦であり、女性のリアクションによる個性がなく、尻や乳に集中できて良いです。 私は後背位と寝バックが良いと思いました。 なぜならば、カメラアングルが秀逸で、尻肉や膣口近辺の卑猥さが強調されていたからです。 後背位では、男優の腰振りも適度に力強いため、興奮しました。 特に2番目の男優の後背位では、バスっバスっバスっバスっとかなり力強く腰を尻に打ち付けており、尻肉のみならず太ももまで肌が震えており、とても良いと思いました。 そして、各体位で中出しをするので、一般的な作品ではあまりお目にかかれない、後背位と寝バックでのフィニッシュを拝見できます。 たとえそれが擬似であっても問題ないと思います。 なぜならば、私は精子の有無ではなく、種付けを目的としたピストン運動に注目しているからです。 本作品では、女優が適度な肉付きをしており、しっかりとその尻をつきだして卑猥なポーズをとっています。 そして、男優からは種付けしてやろうという気概が伝わってきて、これぞ交尾である、という雰囲気がありました。 精神的なつながり?そんなものはどうでも良いのです。 セックスは交尾ですから、種付けへのこだわりがなによりも大切なのです。 本作品は、種付けへのこだわりが見て取れて、とても良いと思いました。
  • 睡眠姦として最高傑作!!
    今までこの手の作品を何本も見てきましたが、ついに傑作を見つけたという感じです。他の人も書かれてますが、 ①女優がみんな可愛い ③攻め方がエロい、見る側の要求をよく分かっている。 ④撮り方も問題なし (女優さんの)反応がなければ嫌だという人でなければ、損はないと思います。 個人的には、睡眠姦でこれ以上の作品には今後出会えないかも、と思わせる作品でした。このクオリティで続編を出して欲しい。 (欲をいえばソックスも脱がすパターンも欲しいけど、それすら微々たる願いです。それくらい今作品は抜きどころ多くて逸品だと思います。)
  • 睡眠ものとして、ハイレベル
    タイトルで、『デカ尻』を強調している通り、眠った妹の尻を兄が堪能する場面はありますが、胸の方を堪能する場面もありますよ。 3人目を除けば、睡眠薬入りの飲み物を飲んでから眠るまでの場面も数分間あるので、その辺が個人的にGoodでした。 只、欲を言うなら、最後に脱がした衣服を戻して証拠隠滅するシーンが1人目と4人目しか無かったので、それを2人目と3人目でもやって欲しかったです。 とは言え、それを差し引いても、良作だと思えました。
  • シリーズな中ででは、一番いい
    このシリーズでの女子校生系としては、一番いいのでは? 同じシリーズでも内容やアングル、カメラワークもバラバラな作品ですが、 局部UPとアングル的にいい作品。 着たままでハードなのは好きですね。
  • 眠れる森の佳苗さん…そりゃ襲います
    暗く陰湿になりがちな世界観ですが、こちらのレーベルの作品は少しだけ現実離れはしていますが背徳感は加味しつつ明るい映像でカメラワークもとても良くて大好きです。 展開は毎度似たり寄ったりですが、今回は佳苗さんのパートが個人的にはハマりました。どちらかというとアニメ声でオーバーリアクションな彼女の演技が苦手でしたが、設定上サイレントになる事によって、女優さん本来の美しさが際立っていたと思います。責めもエロく、そんな美少女に何度も中出しをしまくるという設定が萌えました。
  • フリだけど悪くない
    睡眠●物ですがフリかな?もっと力ない感じのものを見たことがあるので ただ雰囲気は悪くない 睡眠薬によってお人形のようになった娘をひたすら突く 涼海みさは中出し後のアップで肛門がヒク突いちゃうのよね ドロリしずらくて出そうとしてるのかもしれないけど
  • イケてる
    尻好きによる尻好きのための作品 尻好きなら必ず見てほしい作品
  • 初めて買ったジャンルだが
    あまり今まで買ったことがないジャンルの作品だったが、 出ている女優も発想もとてもよかった! いろんな体位で、しっかり中出しまでしっかりあって良い!