この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08 キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。 佳苗るか
「だって…手料理を食べて欲しいから!」年上好きの若妻(21)とおじさんたちが織りなすハートフルな奇跡の料理ドキュメント! 今回挑戦する料理は『豚肉の生姜焼き』。おじさんの為におじさんが食べたい料理をガチで作ります。見ていると吸い込まれる世界観が不思議な、いつのまにか奥さんを好きになっている感情移入型企画。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い
    このシリーズは毎回、可愛い系が多出ている。無理やりなストーリーも無く自然な流れで見易い。前後半のパートに分かれているので2つの要素で楽しめる。
  • 69からのバックおねだりは・・・お尻最高値!
     おじさんなのに 初々しい。。  るかちゃんの人の良さそうなサービス精神  女子大生本番デリヘルと思って鑑賞したら  いいんじゃないかなぁ・・・  るかちゃんの程よい身長、スタイルは やっぱり可愛いねぇ・・・  白いムチムチした自然体のお尻は 最高!!! 後半の69から バックにていれちゃうシーンは  たまりまへんなぁ・・・
  • 感情移入型企画…とは巧く言ったものだ♪(´∀`)
    料理シーン長っ!!と思わずチャプターを確認してしまったが、これをしっかり見ることで感情移入した結果が興奮に繋がる良作。 るかちゃんがもっと好きになっちゃった( ´з`)♪