この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ロックとか映画とか大好きです」なパーカー女子 敏感ちっぱいをネチネチ責められデカチン絶頂体験!
『ロックとか映画とか大好きです!』というカワイイちっぱい娘。好きなバンドや映画を目をキラキラさせて語る姿は愛さずにはいられないキュートさがだだ漏れ!セックスの前に性感マッサージを、ということで真っ白でスベスベの細身ボディを丹念に刺激され、だんだん感度が上がっていく…貧乳を執拗に責められ完全にトロ顔になったところで、小さなカラダのキツキツオマ●コに巨根が突き刺さる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 相変わらずたんたんと責める男優
    いつもの妄想族作品。男優が淡白かつたんたんと責めるのですが、かなり時間もかけているのも良い。オススメですね。
  • パーカー女子 敏感ちっぱいをネチネチ責められデカチン絶頂体験
    よく言うパケ写程可愛い感じはないですね。 パーカーってのはちっこい、貧乳を意味してるのか知りませんが よく言えば小さくてどこにでもいる感じ、肌は綺麗ですね。 およそ1時間はインタビューと男2人によるマッサージ愛撫 その男1人と初絡みに入り、多分その後同じ男優かな?部屋のベッドで絡み 2回目の方が積極性はあったし、デカチンとか言う割りに正攻法な絡みと 実にシンプルな作りで撮り方に癖はない。(若干2回目カメラが遠いが) 自分はやっぱり胸があったほうがいいんで作り自体は良かった マッサージはあくまで前菜でベッド絡みをメインにしてたり でもちょっとインパクトがないと言うか。 後は、サンプル画像や動画に男優の顔モザはあったが入ってないです なんでこれをするのかな、マイナスにしかならないと思うが。