この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルが良すぎて白目をむくの。 さや
犬になりたいドM女「さや」。アナル栓にリードをつけてお散歩。丸い尻を叩くと鳥肌を立てて感じる。アナルバイブを挿入すれば、ヨダレを垂らしてイキまくる。チンポを見れば、貪るようにノド奥まで咥え込む。下品に片足を上げてアナルにオネダリする彼女に、お預けチンポを挿入すれば、白目をむき、雄たけびを上げて何度も絶頂を繰り返す。完全に発情した犬と化した彼女のアナルファックを是非、ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アナル偏執度は最強
    出演女優さや嬢は犬を通り越して、アナル快感にとり憑かれた獣です。過激なアナル責めで便汁を漏らした後、まんぐり返しで、両指でアナルを拡げられ、直腸内を視聴者に曝されて、悶えています。 後半も過激なアナル攻撃が続きますが、もはやアナルは性器同然で、背徳的な行為である筈のアナル責めやアナルSEXが通常の性行為としか感じられないほどのアナル偏執度です。これで女性の顔がもう少しエロければ、満点でした。
  • 高沢沙耶じゃないかな
    ちゃんとしてればかわいらしいのに全篇ヨダレでグチャグチャのアヘ顔。女を捨ててるというよりもはや人間をやめてる感じ。 犬のリアクションがやたら上手でスキルの高いアナルファック。後半は人の言葉をほとんどしゃべらず遠吠えしたりして。 下品でイヤらしいシュールな世界観。自分的には結構ツボにはまったけど普通の人が見たらチョット気持ち悪いかもね。