この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! ハイモザDX版 南波杏
今なお続く不朽の人気シリーズ『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』。南波杏出演作をハイパーデジタルモザイクに入れ直し、‘DX版’として衝撃のリバイバルリリース!南波杏のマ○コとアナルが犯●れる様が、ギリッギリまで見える必見の一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 人類の遺産です。
    僕はこれを小学校の道徳の授業で見せるべきだと思う。いやもしくはNHKのプロフェッショナル仕事の流儀で特集してもいい。金を稼ぐことの大変さ、プロとは何か?いや人としての尊厳とは?ということを体現している作品。にわか気分でAV嬢を気取ってる最近の女の子は見習うべきです。
  • 最高!!!
    通常版を持っていても買ってしまった。前作はアナルモザイクありだったが、今回はアナルモザイクなしなので好きな人は必見。
  • AV人生を変えた作品
    いままで、ぶっかけ物がすきでしたが、この作品に出会って、すっかりアナルにはまってしまいました、初版が出てから3、4年ぐらい、アナル物をいろいろ探していますが、いまだにこの作品を超えるものに出会っていません、誰かこの作品より、いいアナル作品があったら教えてください。
  • 未だに名作です
    本当の意味でアナルにはまったキッカケとなる作品。 今見ても確かに凄いんですよね。 浣腸されて綺麗にするところから始まり… 2穴3穴とガンガンに突きまくられ… 激しい嬌声をあげて… 最後は白濁液まみれになりながら、 グラスに溜めた精液を飲み干す… 後日のインタービューで、 「おしりが緩くなって漏らしちゃうことが…」 なんてのたまってたはず(確か)
  • 7人の男優と無数の汁男たちに2穴をハメられ、かけられ …
    元作は、ずいぶん前に見たけど … 。 MOODYZ動画に入り、本作をDL。最初に見たと きはなんて凄い作品なんだと、ブッタマゲたけど、 あらためて … 。これだけアナルへの抜き差しが 確認できる作品は、なかなか、ないのでは … 。 小窓の画面、グッドです。 一番槍のミートボール(?)、「砧(きぬた)」や駅弁 でハッスル。 次々に凹・アナルへのパコパコ、ナイスです。 延々と続く2穴責め、壮絶です。杏のセックス のSTAMINA、驚異的(?)です。ポッコリと開いた アナル、超エロい。 で、最後は … 。凄いの一言です。 特典映像は、癒し系のオナニー。ま、本編があ まりにハードなんで、cool downするには … 。
  • いいね?
    杏さんの顔射&アナルセックスは最高だね。昔、もっと凄い彼女の顔射作品があったが、現在削除されているみたい。彼女の復刻版を出して欲しいが、今現役でなかったら彼女の為に遠慮しときましょう。
  • 絶叫イキまくり
    かつてDVDで持っていたけど、改めて動画購入。1番人気の南波杏が超ハードプレイに挑戦した今でも最高峰の作品です。美しい顔がぶっかけで汚れ、アナルプレイで喘ぐする姿がとにかくエロいです。
  • やはり凄い
    南波杏さんの作品はどうしてもぬるい印象があるが、これはどうしたのというぐらい過激。小柄な彼女が3本の巨根を同時に受け入れ、悶絶するのはやはり凄いとしか言い様がない。アナルものは苦手だが、ときどき見たくなってしまう作品。
  • ハイモザDXのすさまじさ
    いったい何人の男優を相手にしているのだろうと思ってしまうほどの激しさ。 にもかかわらず感じまくっている杏ちゃんを堪能できます。 ハイモザDX版ってもう終わっちゃったのかな?
  • 伝説的作品
    でも個人的にはケツガッチンの方が好き。 とりあえず色々凄い作品。