この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 娘の女友達と禁断の媚薬レズ!長年セックスレスの私が欲求不満解消の為、勇気を出して借りたAVが間違えてレズモノだったんです…。『それでも良いから!』と見てみた私は禁断のレズの世界に魅了され完全にレズに目覚めてしまいました!
勇気を出して借りたAVがレズモノでした…。私は禁断の世界に目覚め、女子校生の娘が連れて来る女友達が魅力的に見えてきてしまい、新たな欲求で長年のセックスレスで溜まった性欲が大爆発!欲望を抑えきれず娘を睡眠薬で眠らせ、その前で媚薬を飲ませた女友達とレズセックス浸りの毎日を過ごしています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 二女優の良い演技
    佐々木恋&横山みれいの母親役に娘の友達がそれぞれ2人の女優が相手する。 この両女優が良い演技をしていて特に佐々木嬢がキャラと違う役に挑戦し良い演技をしていた。
  • レズ物好きなら
    レズ物好きなら見て損はないでしょう 媚薬飲まされ教師役の女優さんが墜ちていく所よ¥は良いと思います 中途半端に墜ちてませんので楽しめると思います
  • 宝の持ちぐ〇れ
    1組目 南梨央奈&佐々木絵海 2組目 白咲碧&佐々木絵海 3組目 横山みれい&? 4組目 横山みれい&葵こはる 1組目のペアが見たくて視聴しました。 企画、オムニバスではもったいない。 お二人だけで1本作れるでしょう。 最初見たら似た展開が3回続くので 内容は有って無いようなもの。
  • 媚薬どころか、意識朦朧としてます。
    ここまで来ると媚薬とは言いません。脱法ドラッグか何かで、意識が朦朧としてしまった、というような感じです。 ちょっとこれはやり過ぎでしょう。 絡みとしては、3組目、4組目がいいかな。 ベストの制服姿で淫乱になり、なすがままにされるというのは良い感じですね。 薬を飲まされた女子校生の演技がもう少し違っていたら、もっと良い作品になっていたかもしれません。