この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ 悪い子設定なのに人柄良すぎて全然小悪魔になれない過去最高の性格良し子ちゃん登場!! 前田あこ
ヌルいアナル物は飽き飽き!エグいだけのアナル物には辟易!そんなアナタのアナルに直腸、いや直撃!お尻から尻尾がはえちゃった!?尻尾のついたアナルプラグをズブッと挿しながらエッチをしまくる新感覚ケモナーSEX!!プラグと肉棒がゴリゴリ当たりまくって超気持ちいいっ&お尻からイケナイ物も出ちゃう恥じらいドキドキ感☆もちろんアナルプラグ挿入の瞬間もバッチリ撮影!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんなM娘が欲しかった
    全身性感帯+白く柔らかそうな身体+従順素直 こんなM娘が欲しかったです。 プレイはM娘をハードに調教するモノではなく、恥ずかしい言葉、恥ずかしいポーズを命令していくプレイがメインです。 案外この手のプレイのAVが少なく、最近はほとんどがハードにM娘を調教するタイプのものばかりなので、 作品としても貴重なシリーズになっていくかと思います。 見たい作品を見たい女優さんで作ってくれたので☆5未満はつけれません。