この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生発育健康診断2017 AVOPENエディション
「おめでとう!県の発育健康診断に選出されたよ」と先生に言われ、両親の承諾書を提出した。参加すれば内申が良くなるので推薦を希望する私に断る理由は無かった。でも…あんな恥ずかしい事をされるとは聞いても思ってもなかった!いやらしく視姦してくる男子の前で全裸にされ、おっぱいを揉まれ、お尻の穴を広げられ…逃げたら「内申も推薦もあきらめろ」って…あの時を思い出すと、全身が熱く火照って心が焼けそうになります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 今までで最高の出来です!!
    今まで羞恥 新入生発育健康診断はずっと視聴してきましたが、今までで最高の出来です。女の子もいろんなタイプの子が7人もいて、大人びた子、ちょっとぽちゃな子、ロリな子と様々で、女子高生らしいロリ下着姿もじっくりと見られて良かったです。またセーラー服を何度も脱衣するシーンがあり、そのたびに下着やおっぱいを見られてよかったです。ちょっと残念だったのは女の子に羞恥心が足りなかったこと。後半は男子の前で平気でパンツを脱いでいて全然恥じらいがありませんでした。 是非来年も今回のような感じでお願いしたいです。
  • これまでの作品の中では良かった
    矢澤美々さんが良かったです。様々なタイプの人がいる中で、新入生らしさもあり、全体を引き立てていたと思います。本番シーンを減らして、もっと様々な診察シーンを見せてもいいのでは?と感じました。心電図なども非常に良かったです。 ただ、ちょっと男性が全体的におじさんすぎて、新入生発育健康診断っぽさはなかったです、、、
  • 最高です!
    待ち時間まで下着姿でいなくてはならない理不尽さが素晴らしいです!
  • もっと検査をアップで
    他の方が書いているとおり心電図は快挙なのですが… 電極を付ける・外すときや、外した後に赤い跡がたまらないのに、どうしてその瞬間に引きの映像になったり、飛ばしたりするのかなぁ? あと、このシリーズの初期の頃、聴診器でおっぱいを押し潰しまくるのが好きだったのに、近年は聴診自体ほとんどなくなってしまった…
  • 心電図検査!
    吸盤タイプの心電図検査がエロい しかしみんなスカート着用だったのでかなりガッカリしたが 他の生徒と順番が逆(故意?)だったせいで 最後の佐野あいだけな、な、なんと全裸で心電図検査!!! ひとりだけ全裸で吸盤を付けられてる羞恥がツボった! 全員全裸で心電図検査よりそそられた! これは素晴らしい!次回もこのシチュエーションで!
  • 惜しい
    吸盤タイプの心電図は良かった、足に電極を付けなかったのは何故なのか、残念。