この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。 南條れいな
ある日、夫が部下の山下を家に招待して酒宴を開いた。妻のれいなも楽しい時間を過ごした…はずだった。「いつの間に寝ちゃったのかしら…」目を覚ますと、れいなは自分の体が荒縄で縛られていることに気づく。山下に一服盛られた!…気づいた時には手遅れだった。夫も睡眠薬で眠らされている。自分は身動きできない。れいなは抵抗すらできずに山下に犯●れてしまう…。だが、その日の出来事はほんの序章にすぎなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。 南條れいな
    夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。南條れいな特に好きな女優です
  • この年齢ながら,かなり性的にタフでエロ強い
    五十路美熟AV女優の南條れいなが荒縄でギチギチに緊縛されて犯●れます。 美巨乳で,さほど崩れていないボディーなので,十分に見られるし, この年齢ながら,かなり性的にタフでエロ強い。 総じてチ○ポをフル勃起させるプレイぶりです。 大開脚でオ○ンコを晒されたり, 身動きできない状態ながら,玩具でチ○ポでオ○ンコを刺激され,異常に感じて喘ぎイキ。 凄いオバサンです。 オ○ンコ中出しなんか,バンバン,バンバン・・・,平気な感じです。
  • 54才だからこそ
    五十路女優としても 54歳というのは稀で、そのため貴重です。これだけの体形を保っている、 たまりませんね。
  • 南條さんはじめて注文
    特に、フェラシーンが、丁寧に撮られている。ひさびさに、いやらしい熟女発見
  • 全裸開脚ポーズでの緊縛は絶景
    旦那の部下に一服盛られ、縛られて犯●れてしまうれいな。 南條れいな 当時54歳、なかなかの美熟女、スレンダーボディの割には巨乳、美マンだ。 1回目は仕方がないが、2回目のカラミの時、なぜ下着を着せたままの緊縛になったのか理解に苦しむ。 ただ、クライマックスの全裸開脚ポーズでの緊縛は絶景だった。 最初にオ〇ニーをさせた点、ドリル責めはじらし過ぎて不発に終わるなどまずい部分もあったが、本番は興奮した。
  • 下半身が貧弱
    れいな嬢は、いかにも大人の女といった感じ。清楚で品があり凛とした雰囲気は、女教師や女医やキャリアウーマンなどが似合いそう。顔は園田ゆき嬢になんとなく似ている。かなりの美人。 胸は、寝ても起きても形が変わらない人工乳だが、私には気にならない。ツンと尖った乳首といい、大いに劣情をそそられる。 だが下半身が残念。尻の肉は薄いし、脚は細すぎる。あれではタイトなミニもHな下着も似合わない。 作品はいい加減に作った感じ。後半の開脚縛りのシーンだけ良かったが、あとは退屈。中盤の下着の上から縛ってのシャワー責め(?)なんて、バカバカしくて見てられない。