この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 企画に煮詰まったAV監督:松方ピロムがお気に入りのエステティシャンに近づいて営業中にナンパ!仕事終わりの彼女を食事に誘い出し酔わせてラブホに連れ出しFUCKした一部始終を彼女には内緒で発売しちゃいました!
企画に窮した中堅フリー監督:松方ピロムが、洗練された技術と、満面の笑みで語りかけてくれる熟女たちが働く都内のMEN’Sサロンでお気に入りの美熟女・まどかに狙いを定め、盗撮用のカメラを持って潜入しナンパを決行、ついに彼女を食事に誘うことに成功する。お酒の勢いもありガチ酔いでラブホテルに連れ込まれたまどかは、素人らしからぬエロい裸とテクニックを魅せてくる。男がAV監督とも知らずに(笑)、●っ払い状態の素人熟女がイキまくる姿はマジで必見!ハメられた彼女にとっては超不本意なAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1回目の発射から2回目までの発射を5分30秒の長回しで見せる
    なかなかカラミが始まらずヤキモキするが、 ホテルに連れ込んでからは臨場感のあるハメ撮りがスタート。 熟女と呼ぶにはチト若い(28歳)エステティシャン・まどかさん、 脂ののった食べ頃ボディがタマらない。 特に座位~騎乗位の腰使いがエロく、そんじょそこらの小娘には真似はできまい。 さて、見ものは松方監督のチ○ポがなかなかの業物で 正常位からお腹に1発目の発射をキメれば、勢い・量ともにかなりのもの。 しかもそこから敏感チ○ポをお掃除フェラされれば即、再勃起するという驚異の回復力を発揮し、 まどかさんの乳首舐め手コキで2度目の射精に至るのだ。 1回目の発射から2回目までの発射を5分30秒の長回し (正常位から本編終了までは8分30秒!)で見せるとは、 まさにAV界の相米慎二か、はたまたヒッチコックか。 画面から伝わる生々しさもさることながら、 彼女のエロテクと松方監督の回復力は天晴れなのである。 まさに圧巻! これはカンパニー松尾監督を超えた逸材の登場か…!?
  • 映像的に生々しく性欲直撃!
    これはエロい! おしとやかな癒し系美人が、色っぽく感じまくる SEXに超興奮しまくり! とにかくリアルなので、この際、本物か仕込みかなんて 関係ない(本当なら逆にゴメンナサイ・・・)。とにかく映像的に 生々しくて性欲直撃!程好く熟したBODYも悩ましい。刹那の情欲に燃え、 互いの体を貪り合う男女のSEX! これはオトナのAVだ!大~満~足!
  • このナンパは大成功!!
    綺麗な女の人ですが、喋り方や声が甘えっ子風なところから、まずソソられちゃいました(笑い)。 エステシャンの無機質な制服から、私服のダブっとしたナチュラルなニットに着替えた時も トキメきました(笑い)。会話が若干聞き取りづらいのは難点ですが、盗撮作品っぽくて 逆にリアルです。LINE交換シーンなども結構リアルでしたね。セックスでは何と言ってもフ●ラや 乳首弄りの入念さと執拗さが際立ちます。さすがエステシャンです(笑い)。普段、仕事で 乳首周辺をマッサージしているからと、「気になっちゃって・・・」と乳首をしばらく 撫で回しているシーンなんて、リアルで大興奮です。少し笑えましたけど(笑い)。 ハメ撮り風の立ちバックでは、ぬちゃっと挿入時の生々しい音と、ピストンごとに愛液が くちゃくちゃ響くのがリアルでイヤらしかったです。しかも彼女、本当にエロくて綺麗な声で 鳴きますよ~!! このナンパは大成功です!! 要所要所でフ●ラしたり手コキしたり 乳首舐めしたりと、エステシャン以上にテクニシャンだったのは言うまでもありません(笑い)。 チャプター無しなので、ライブ感もあり一気に魅せてくれました。凄く良かったです!!