この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!!
短時間で高収入?お小遣い欲しさで『お口のアルバイト』に勤しむ素人娘さん達に、いきなり喉奥を突き上げるディープスロートしちゃいました!初めての体験に苦悶の表情を浮かべる彼女達だけど、徐々にドMちゃんの性癖を覚醒させて懇願の表情を見せ始める!『んグッ…ゴボッ…んぷ…』こぼれる涙と滴る唾液…強烈なピストンで素人娘の喉マ●コを犯し喉奥大量発射で昇天する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 苦悶の表情が良い!
    インタビューの際はニコニコしていた女の子たち 喉奥にちんちんを押し込まれ涙を流します! 表情のギャップが刺激的です! 素人という設定がディープスロートの良さを引き立たせています!
  • 女のほうからもっと激しくやってほしい
    2人目と3人目が印象深い。ラストはポイント低い。男が頭を押さえるのは強制的みたいになって良くない