この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ドリームシャワー No.66 志保
乗りにのっている「志保」が、遂にこの作品で大量ぶっかけに挑戦!「彼氏のなら…飲むと興奮するよ!愛があればイヤじゃない!」とザーメンについて語る志保。降り注ぐ男たちの精汁に愛を感じることが出来るか?!全身オイル&拘束されてのバイブ責め&連続顔射やアナル集中スペルマまみれなど、舌の先から胃の奥までザーメンでベットリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ドリシャ最高作品!
    ただかけられるのを必死に耐えている作品が多い中、 嬉々としてザーメンを受ける志保さんは非常にエロイです。 痴女好きですが、こういう作品ならM女も捨てたもんじゃないですね。
  • 最高
    志保は本当にエロいよ。 ザーメンでトリップしてる。 最高に好きな女優です。
  • 興奮が収まらない!
    「ど変態な志保のドリームシャワー始まるよ」でオープニング。今でこそ熟女路線に移っているが、この時点ではまだ若く(4作目:24歳)色白、ハメ頃で色気もムンムン。また外資系一流企業のOLというキャリアと「下品で卑猥な性癖」とのギャップが視聴者に激しい興奮を誘い、チ●ポをしごく右手にも力が入り、手淫の速度が増す。志保の美顔やアナルに次から次へと男優の精子が降り注がれ全身ザーメンまみれと化し視聴する者に自分も男優に加わって、志保の美顔に濃ゆ~いザーメンをへばりつかせたいと思わさずにいられない。ザーメンを飲み干した志保が、口の周りの残滓を舌で舐め回すシーンのエロさは圧巻。予告編にある「志保から君の股間への挑戦状」、もちろん完敗。途中でがまんできず逝ってしまいました。
  • 嬉しそう
    様々な場面で掛けて飲んでの大忙し。そして浴びる顔も飲む顔も嬉しそうで実にエロい。こういう嬉しそうな顔を見たのはkay.のデビュー作以来かな。
  • お姉様の魅力
    とにかく志保サンのザーメンに対する反応がエロエロ。 このエロさは10代には出せないと思います。 彼女のファンとぶっかけファンの両方にオススメできる傑作です!
  • これも
    この女優すごいと思いましたが この作品も過激です すごい痴女ぶり
  • これは一品です。
    志保さんがいきなり「志保のドスケベなドリームシャワーが始まるよ」と言うと、終わりのない大量ぶっかけに挑戦!どんどん飲み込んでいきます。
  • きれいなお姉さん
    お姉さん系の女優ザーメンも濃く、ゴクゴク 飲みまくりでハードです。 ドリシャも当たり外れありますがこれはいい!です。
  • 初めてみたドリシャがこれ。最高だった
    「ど変態の志保のドリームシャワーが始まるよ」といって開始されるぶっかけ。一番おすすめはアナルにザーメンをぶっかけられるシーン。とても興奮した。
  • 淫乱痴女だ!!
    このシリーズで,ベスト3に入るであろう作品。 志保姉さんのザー受けは,抜けます。 たえず,口を開けて,舌を突きだし,ザーメンを迎え撃つ姿は,興奮ものです。 是非,VIPシャワーで飲みまくってほしい。