この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜が本気でイキまくる!!たっぷり焦らしたトロトロおマ○コにデカ○ン10本連続激ピストンSEX
「壊れてもいいからもっとして!おかしくなっちゃう!」まぶしい笑顔とは裏腹にチ○コで膣の奥を突かれるのが大好きというド淫乱少女小倉由菜がオナ禁&焦らし責めで発狂寸前!指やローターでおま○こを弄られ、限界ギリギリまで我慢させた後は怒涛の連続挿入。永遠に続くデカ○ン無限ループが少女の股間を破壊する!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最近の乱交モノでは良作
    オナ禁&焦らし責めから、本番は10人の男優との乱交シーンのみの作品。 前半のギミックはともかく、いざお待ちかねの本番が始まると80分近くノンストップで、 デカチン男優共にガンガン突かれて回され続ける女優の姿が見れる。 よくあるオナ禁モノは、期待した後半の本番がショボくて、 結局何のための性欲我慢だったの?的なガッカリ展開が多いが、 本作は、キッチリとメリハリがついてハードに落とし前を付けてくれる。 また、乱交モノでも嘘くさい白目演出や、疲れ切って無反応な女優を レ●プまがいに責め続けるタイプの作品は苦手だが、 本作は最後まで女優の反応も良く、今回初めて見た小倉由菜だが気に入った。 また10人分の男優の射精も、最後の2人までは、尻や胸、腹などに散らしているので、 ラストまで女優の化粧も維持されて、キレイなお顔の紅潮した表情が楽しめるのが良い。 着衣派の自分としては、着衣要素をもう少し気を使って活かして貰えればより良かったが、 最近見た乱交モノとしては、一番抜きやすい作品でした。 可愛い女優のハード系の作品は見たいけど、レ●プとかは見たくないタイプのユーザーには、オススメ
  • 激ピスでの逝きっぷりかわいくて最高です!
    黒田にチェックスカート&ニーハイコスで騎乗位にて思いっきり突かれまくって逝きまくる小倉由菜がかわい過ぎです。それでもまだ足りず「もっと突いてください・・」。 チープな変なブラは外してもチェックスカートは脱がさないでほしかった。 最後の方のセツネによる背面騎乗位超高速マッハ激突き上げでナチュラル逝ってもピストン継続でアヘアヘ逝きまくりがすごすぎです。「気持ちいぃ」と言っていますが、演技でなく本当に気持ちいいのが伝わります。 「気持ちいい」「もっとしてください!」「もっと逝きたい」「いくいく~」「あぁぁぁぁぁぁぁ」自然な隠語もとても良い。 小倉由菜はかわいくてムチムチなので激ピストンでぶち込まれるのが最高にエロいです。 胸への発射でなく怒涛の10連続バックから顔射(ザーメン拭かず)、お掃除から別男優のザーメン含みでベロチューとかあればさらにいいと思います。
  • すごい!エロ強いオマンコ娘
    可愛らしい顔してデカチンを次々受け入れていく姿はエロすぎます。 ウルフ田中の挿入時には入るかなーって言いながらもしっかり受け入れてるとことがエロい。 もっと評価されるべき作品です。
  • リアル10人ぐらい男友達集められそうな女の子
    めちゃくちゃ可愛い小倉由奈。キャンパスで男友達が多そうで、エロ強さからくる欲求不満から10人集めそうなリアリティーがある。乱交ものは、女の子が茫然自若になってしまうと、レ●プだから萎えるが、最後まで大絶叫しており、楽しんでるのがいい。もしかしたら、この子、素はこっちなのかもしれない。 なんでこんなに埋もれているのかわからないぐらい、いい一本だと思う。
  • スケベな女の子は最高です
    めっちゃいきまくっている彼女を見られます。 あと、地味に着ている下着が好きですね。
  • オグユナ最高!
    オグユナのことが好きに なった作品です! 顔やいきっぷりなど全部 気に入りました!
  • 可愛いオグユナちゃんが次から次へとセックスして絶頂
    可愛らしくて、エロいオグユナちゃんが、10人の男優と乱交する作品。レ●プものではありません。お腹がぽっちゃりというご意見もあるようですが、これはこれでカワイイです。デビュー作からは想像できません。新境地ですね。このまま、どんどんエロく汚れて欲しい女優さんです
  • 後半の乱交が最高
    少しムチムチボディーだった頃の小倉由菜ちゃんの良作です。 楽しそうにたくさんの男たちに犯●れている姿が印象的で、観ているこちらも、気持ちよく抜けました。
  • 少しお腹が
    少しお腹がポチャですかね。でも可愛いし、エロいし、肌が白く素敵な方です
  • 立ちバックいいね!
    最初はフェラ抜きで男の腹に発射。 次は複数の男とのプレイ。立ちバックあるのだが服でおっぱいが一瞬も見えず。 ベッドに移動して初めておっぱい出す。駅弁、対面立位、立ちバック(おっぱい出してる)、片足立ちバックなど。 フィニッシュはぶっけとなるのだが、顔射はラスト2発であとは胸射。