この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生5人が僕の家に遊びに来て、勝手にパンチラ見せてきて誘惑してくる。 弟のクラスメイトたちは、みんなカワイイ顔して、実は愛あるエッチが大好きなお年頃!!
SWITCH7周年記念作品。弟のクラスメイトが遊びに来た!しかもみんな可愛くて、パンチラしまくりだから僕のチ○ポはギンギンだ!そんなカワイイ娘たちがパンチラ誘惑してくるなんて、夢みたいだ!女の子たちに求められて、女子○生マ○コに挿入しまくり、精子出しまくり!女子○生5人に同時に責められて、幸せだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 椎名そら、宮崎あや、 君色花音、他二名
    椎名そらと宮崎あやが輝いてます。特に椎名そらは2回のSEXと宮崎あやとのレズプレイがあり大活躍です。 制服を着たままSEXするのは素晴らしい。 パンツを履いたまま顔面騎乗も素晴らしい。 ボリュームたっぷりなので、一人一人のSEXの時間もきちんと確保されています。 タイトルにあるとおりパンツが沢山見えるのも素晴らしい。 女優さんのレベルも高く、非常に良い作品に仕上がっています。 お買い得だと思います。
  • 良いです!
    好きな女優さんが出演しているので購入しました。パンツの見せ方が素晴らしいです!
  • 椎名そらさんへの、つるつるの綺麗なお尻責めが最高です
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 2. 椎名そら。 接吻。 ぷるるんおっぱいをブラから取り出し、乳輪を円描くように指でコリコリしまくり最高! 乳首舐め・吸いまくり。お尻突き出し、パンティずらし、つるつるのハミ尻ぶりGood! ムギュムギュなで回し。匂いかぎ、舐め回し。 するするパンティ脱がし、プリンプリンのお尻を左右に開き、アナルもまんこも全部丸見え最高! 指マン。クンニ。フェラ。騎乗位ベロチュー。 バック。正面でハメつつ、接吻。口内へチンポ突っ込み射精。 4. 君色花音。 肌着越しにおっぱいもみもみ。 ブラずらし、円描くように指で乳首コリコリしまくり最高やらしい! 乳首舐め・吸い。接吻。高くお尻突き出し、パンティ越しになで回し。 割れ目に食い込ませ、つるつるの極上ハミ尻なで回し最高! パンティ越しにマン筋擦りまくり、お尻何度もムギュムギュ。 正面でピンクまんこ丸見え。指マン。クンニ。「あぁ、いっちゃう」可愛い。 ベロチュー。フェラ。 バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。 disc2 3. 椎名そら。 接写ベロチュー。舌レロレロさせまくるそらちゃん最高! 部屋へ移動。ベロチュー。フェラ。 ブラずらし、後ろから、柔らかおっぱいもみもみ。指で円描くように乳首サワサワコリコリしまくり。 パンティ越しにマン筋刺激。中に手入れ、指マン。乳首舐め・吸い。 突き出したむちむちプルプルの極上のお尻なで回し最高! パンティ脱がせ、まんこ丸見え。指マン。クンニ。 騎乗位。バック。横ハメ。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、「クラスメイトのパンチラがすぐそこに」「同級生のスカートが短くて」の2作に比べると、モザイクの粗さが難点。 しかし、それを除けば、プレイやカメラは良いです。 特に、2枚共、椎名そらさんへの、つるつるの綺麗なお尻責めが最高です。 やはり、ライト監督は、力量あります。すごく、そらちゃんが、魅力的に撮れています。 disc1の4パート目の、君色花音さんも良いし、責め役も頑張っていますね。 モザの粗さはあっても、4.5点ぐらいの☆4つ!
  • 見せ方はワンパターンだが……
    パンツの見せ方はワンパターンだが今回の作品は女の子が非常に可愛いです。 特にあやが非常に可愛く、ローアングルから覗いているパンツが目の前に近付いて来るのが非常に良かったです。顔面騎乗も純白パンツが丸見えなのが嬉しいです。 終盤女の子達のスカートがあからさまに短すぎてパンツ丸見えなのは残念でした。パンチラフェチにはたくさん女の子のパンツが見えるのは嬉しいのでもう少しパンツの見せ方を工夫すればさらに良い作品になると思います。
  • 何度も言うが...
    この監督はパンチラフェチのなんたるかをわかっていない 毎回毎回パンチラのシーンはワンパターンだしHのときはパンツ脱がすし 最後の集団フェラも何が撮りたいのかわからない... こんだけパンツ推しならもっとパンツに執着してくれ ジャケットだけ詐欺はやめろ
  • 制服パンツは良い
    なかなかかわいい子がパンツを見せてくれます。 しかし、パンツのアングルが微妙でカメラワークがだめ。 せっかく制服パンツを武器にしている作品なので、 もったいない。
  • 微妙
    このレベルの女優を集めてこのシチュエーションで何故抜けないのか謎... 悪くないけど良くもない