FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻陵●オークション 周防ゆきこ
借金のかたに夫に売られた新妻ゆきこ。金持ちの道楽の為に様々な羞恥凌●ショーが始まる。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる!夫の目の前で強●フェラチオ、公開SEXショー、ウエディングドレス姿で輪●中出し!ゆきこの凌●ショーは終わらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 可愛い新妻が観衆の前で淫らな調教に屈し喘ぎ啼き身悶える
    ストーリー 女性MCによる淫虐ショー チップが借金返済に 涙していた妻がいつしか情欲に溺れていく… 気に入った処 0:48 電マ責めに悶え啼き指責めに屈し… ごめんなさい! 夥しい体液が秘所から迸る 1:15 女MCによって媚薬入りのジェルが女体に… 乳首を恥部を執拗に弄られて… きちゃう! 大量の淫水を嘲り笑うS女 1:25 性欲漲る怪物男 高速ピストンにのたうち回り荒々しい責めに狂い啼く 壊れちゃいます! 何度も上り詰め夫の前で逝き果てる 1:34 Wドレスを纏い男達に身を委ねる 秘花を晒し淫手を従順に受け止める 剛直にしゃぶりつき次々に精液を吸い尽くす 自ら腰を激しく動かしてよがり啼き… いっぱい出して! 最奥に精液を浴びてしまう 惨めに横たわる夫の一物を咥えるが別の男に背後から抉られると逞しさに夫を忘れよがり狂い… イクゥ! 迸りに舌を差し出し穢れた肉塊を舐め清めていく
  • すばらしい泣きの演技
    以前ムーディーズの女教師モノでも見たのですが、嫌がる演技が素晴らしい。 暴れるような抵抗ではなく、屈しながらもイヤイヤを続け、ポロポロ流れる涙。それを助長するような女性ナレーター。 さらしものになるシーンがやや暗いのが難点ではあるが、それでも星5つの秀作だと思います。
  • 良かったです
    初めて見る女優さんでした。 あまり期待しませんでしたが良かったです。 公開セックス、堕ちたあとのセックスなど。 寝取られ好きの私にはたまりませんでした。
  • 女性オークションマスターに☆5つ
    女性を陵●する権利を獲得するための地下オークションに、夫の借金かたに出品させられた新妻を周防ゆきこが演じます。 内容については他の書いている通り。こういうシチュエーションにありがちなプレイは一通りやります。 オークションマスターが女性なのですが、前編を通じて言葉で周防ゆきこと観客をあおっており、時には自ら周防ゆきこをねっとりとなぶります。このあおり方がとてもよい雰囲気をかもし出すと同時に、見る側に少しの気持ちの余裕を与えます。ガチガチの陵●モノが好きなマニア志向の方には物足りないと思いますが、一般ユーザにはちょうどいい温度です。
  • 若妻ゆきこの中々の出来栄え「非常に良い」なのだが・・
     ゆきこは女子アナの堂●里子と皆●愛子風で◎  そして本作品は何と言ってもmc司会の真●みき風が◎  なのだが・・・90点とする。  改善点は  ・モンスターは獰猛な黒人男優を使って欲しい  ・ゆきこが堕ちるのが30分早い  ・会場に来る前に闇軍団からレ●プを受けて欲しい  ・コインではなく偽札で良いから紙幣を使って欲しい  ・カメラ撮影をされてしまうフラッシュが欲しい  まあこんな所だが、   ゆきこのアヌスとお●んこがドス黒く   変色してなく、若妻の雰囲気が出ていたので   甘いが「非常に良い」とする。    
  • 傑作
     全体的にとてもていねいに作られている。  妻を演じる周防の初々しい恥じらいにもそそられた。  ただ、フェラの後は一気に進んでいった感があり、墜ちるまでていねいに詰めてほしかった。  それは置いても傑作といえる。
  • いいですよ
    周防さんもなかなかだが 一番は司会者の女性が言葉や 行動でなぶっていくところは いいと思います
  • 気に入った
    周防ゆきこちゃん、初見でした。 鎖で繋がれキスから本番までの過程もなかなか良かった。 ウエデイングドレスのシーンは群がるより徐々に脱がしてやって欲しかったナ。でもチンポを貪るように求めるさまは観念した女の強さを見ているようだった。 ゆきこちゃんの可愛さと堕ちかたの秀逸さで満点でしょう。
  • かわいい女の子が鎖につながれ全裸にされていく過程がすばらしい
    かわいい女の子のきれいな裸をじっくり鑑賞できるのが AVの楽しみでは大事でしょう。 またせっかく全裸で拘束されるのなら、拘束された状態での 責めと衣服を剥ぎ取って全裸にしていく行為を楽しみたい。 この作品はそれらの願望をかなえてくれます。 他の作品ではそのあたりを飛ばしてセックスを描いたりして もったいないなと思うことがよくあります。 SMクラブを利用することがありますが、かわいい女の子を 全裸でX字架にはりつけにすると本当に感動します。 ただ女の子が自発的に脱ぐのでそのあたりは楽しめません。 SM好き特に羞恥責めが好きな人にはお勧めでしょう(^^v。
  • ゆきこ、S O D復帰、11作目 
    丁寧に作られているね。AV業界、手抜き作品がのさばっています。 ま、よく言えば省エネだけど。 豪華な撮影ステージ、大きなモニター、絶妙な女性MC、niceです。 私に取ってのhighlightは、両手を吊るされ、体中に媚薬を女性MC に塗られ、吊るされたままのpakopakoシーン。吊るされたままの pakopakoって、案外少ない?ので、nice。解いた後も駅弁での空 中戦。降ろして、立ち膝でpakopako。素晴らしいです。こっちを 最後にして、締めて欲しかったなあ。 続くウェディングドレスのchapterは前半、モタモタしていて、後 半のpakopakoも単調で?いまひとつ。 しかし、ゆきこ作品で、私が見てきた約20作の中では、TOP3に入る 佳作です。