この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極アナル 地獄中出し 澁谷果歩
人気女優澁谷果歩のアナルを徹底的・過激・執拗に容赦なく責める。アナル拡張オモチャ、アナルフック、2穴激ピストン中出し!!アナルをとことん責めまくる。アナル調教の末、パックリと開いた穴に勃起チ●ポをねじ込み激しく●す。苦しさの余りの悶絶が快感に変わる時、澁谷果歩のアナルが第2の性器に変わる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アナルもイケる!!
    澁谷果歩さんと言えば、巨乳過ぎる巨乳。ご多分に漏れず、私自身もおっぱいにしか目がいってなかったのですが、拡張したアナルと巨乳はあう! おそらく澁谷さんの苦悶の表情がアナル顔といっても過言ではないのではないかと思うほどにマッチしており、今後はアナル女優としても注目していこうかと思う次第。 アナルフックでひっぱりあげられた時の表情がたまりません。 この作品で澁谷果歩さんがさらに好きになってしまいました。
  • 綺麗
    パックリと開いたアナルが綺麗で、本当にこれがあの穴かいと言いたくなるぐらい綺麗でした。 最後のアナルから精子が垂れ流れるところは絶品。
  • やっぱり、おっぱい、どこまでも!
    澁谷さんのアナル作品。 でもやっぱり、おっぱいに目はいっちゃいますよね。 あの手この手で凌●され、イイ感じにぬるぐちょになってもやっぱり、おっぱいの存在感にはかないません。 もちろんそのあたりも考慮され、しっかりとおっぱいを活かした画面構成になっているのは流石といった感じでしたが、アナルである必要はあったかな?というのが正直な感想。もちろんおっぱい目線でも結構、満足できましたがww