この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 同性愛的混濁化現象〜Lesbian Dreamer〜 木島すみれ 星川ひなこ
昼下がりに訪れた病院で「同性愛的混濁化現象」という症状を聞いた…「私に関わって来る女は皆、その女に見えてくるんです…」…「同性愛の感情が衝動的に発情しますので考える時間を作らない事です。」…専業主婦の私は仕事を探した…しかし、やはり…その女は現れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • レズ好きなら絶対見るべき作品!
    いやー、マジでびっくりした。うん、ホントにビックリ。何がビックリかってまずはパッケージの写りより、二人とも全然美人だった事。 なんであんな写りをパッケージにしちゃったんだろ?未だにレビューが無いって事はみんなパッケージ見て素通りしちゃったんじゃない? 俺はユーザーだけど、売り手側からしたらすごく勿体事したと思う。そして肝心の絡み!いやぁ~、相性バッチリだったと思うマジで。 ディープキス、顔舐め鼻舐め。いいよ。躊躇が無い。思い切りがイイ!欲を言えば密着感溢れるローションプレーもチャプターに入れて欲しかった。 U&Kさん、最近ローションプレーやんなくなったけど期待してるユーザーがいる事も忘れないでね。 とりあえず個人的にはチョーおススメです
  • 掘り出しものの当たり!!
    木島すみれ、星川ひなこ2人ともめちゃくちゃ美人、可愛い。クンニに、良かったし。これは当たり。
  • 星川ひなこが いやらしい
    星川ひなこが 自分のあそこを見られるシーンがいい。 「 おXXX見て 」 「 おXXXもっと見て 」 の連発・・ すごく良かったので星川さんの出ているビデオをもっと見たかったんですが あまり無いんです、、残念。 しかし、アソコを舐められている時の星川さんがイヤラシイ・・・ これだけでも買いです。
  • あえぎ声がたまりません
    木島すみれ 星川ひなこともに知らない方ですが魅力のある二人。 ただいってないままカット、カメラの引きすぎが気になりました。 モザイクが細かく処理されていて その点は好評価です。