この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき
ストレス発散のために空港内のスタッフをイ○メるヤリ手CAの佐々木。廊下を歩いていると機長が新米パイロットをイ○メているのを目撃する。そのイ○メられっぷりを見てS心に火がついてしまった佐々木は新米パイロットを誘惑し、M男調教を始めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 絵になる美人です。
    MでもSでも、何でも出来ちゃう女優ですね。 M男をイジメているその表情が実に楽しそう。 本当は優しい性格なのだろうが女優業の中で磨かれてきた女優魂が役に合わせているんだろうと推測される。 ホントの女王様は見下した眼差しで淡々と男を苛めている。 あきさん、僕もイジメてください。チンポを捧げます。
  • Sのあきさんもいいです。
    あきさんがM男にやりたい放題。 少し優しさが垣間見えてるけどいいです。 自分はMではないが、あきさんのおしっこなら飲んでもいいかな。 見せつけSEXはイヤ!あきさんとヤリたい。 あまり見ないあきさんのSっ気、満足です!
  • 美しすぎます!
    美人すぎるほどの美顔と、スレンダーボディの持ち主、佐々木あき。 これで本当に38歳なの?逆サバ読んでるとしか思えない! 服を着ていようが関係なく、これぞ正に顔だけでも抜ける女優だと思います。 しかも、本作は彼女に最も似合うCAコス!(自分的にそう思う) 彼女は責められるより、やっぱり責める方が合ってますね… こんな美人とエロエロなS○Xを出来る男優が羨ましく思いますね…
  • 言葉責めいいですねー
    これだけの可愛い女性がこれだけ激しいことすることに嬉しさを感じます。
  • 一番の見せどころで何でだよ
    5つあるけど3つ目が一番よかったかな。ラストの見せ付けセックスは何でキモキャラの吉村なんだよイケメン風の男としないと見せ付けられても全然羨ましくないしキモイだけになるじゃん。基本全部スッチーの制服着てやって欲しかった。