この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 図書館貧乏ゆすり痴● 図書館で彼氏と一緒に勉強しているナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!
図書館に彼氏と一緒に勉強しに来た敏感そうな生足女子校生を机の下でコッソリ痴●!偶然を装い女子校生に近付き、貧乏ゆすりのフリをして太ももに足を擦り付けて刺激!逃げることも彼氏に助けを求めることも出来ず刺激され続けた女子校生は思わずパンツを濡らしてしまい、彼氏に隠れ声を押し殺しながらチ●ポにイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浅倉愛/水咲仁美/広瀬りほ/(4人目)/小西まりえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優さんのレベルが高い
    全体的に可愛い娘が多かった。特に一人目(パッケージの娘)。 貧乏ゆすりとタイトルがついてる割にはそれ自体メインには あまり感じなかったが、エロい場面も多く満足できた。 座ってる状態で(隣の彼氏に気づかれないように我慢しながらも) イカされる場面がもっと多いとよかったかも。 一人目の女優の名前知ってる人がいたら、教えてください。
  • ノーパンで帰るしかありません。
    図書館で彼とお勉強中の美少女の横に着席、貧乏ゆすりしながらちかんして性交尻スペまで。 <内容> 貧乏ゆすり、パンティ大股開き → 本棚に移動しパンティ脱がし、手マンやバイブ → 立ちハメ → 立ちハメバックでお尻スペルマ。 1人目 浅倉愛ちゃん(パケ写) 机で手コキさせられ彼のすぐ近くで簡単にヤラせてしまう。 2人目 水咲仁美 良型おっぱいモミモミ吸われる。 3人目 広瀬りほちゃん  「やめて下さい」としおらしいが、いやらしいシミパン大股開き。 4人目 お名前不明 女子高生役にしてはケバいが良いカラダ。 5人目 小西まりえちゃん パイパンマンコから何回も潮吹きまくって絶頂。 みんなパンティ盗られ、ノーパンで帰るしかありません。 サンプル画像2のアングルは各女優ほんの30秒程度。ハメる時は男のスーツが邪魔でよく見えない。