この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫靡に堕ちた人妻OL 春原未来
愛する夫と穏やかに暮らしていた望月英子(春原未来)は、住宅ローン返済のために仕事を再開する。そこで大学時代の後輩の戸田と偶然の再会。懐かしさもあり飲みにいった英子は、そんなに飲んでいないのに泥●する。全ては戸田の仕掛けた淫靡な罠だった。あの時は諦めるしかなかった高嶺の花の大学の先輩。騙して、脅して、犯して、俺の女にしてやる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 美人でむっちりボディ
    春原未来ちゃんの人妻OLが堕ちていくドラマ。 美人でむっちりボディ(だけどデブでない)がとても素晴らしい。 ドラマ部分は早送りでいい。
  • 人妻の淫らな肌
    デビュー5年目、油が乗ってきた未来さん。 勝手に好意をもつ後輩に眠らされ、おかされたOL。 ビジネススーツのスカートを脱がしたのがすばらしい。SEXの場面でスカートが残ったままではイライラします。上は残ったままだがブラをたくし上げて美しいオッパイはよく見えてます。 嫌がりながらもやられてしまう未来さん。 2回目は部屋の中で、フェラさせられ堕ちていく、切ない顔、イヤイヤと首を振りながらもカラダを許し、次第に快感に溺れていき、相手が止まると自分から腰を押し付ける卑猥な姿。 横からの光が美しく、床やベッドの色が濃いので、コントラストが綺麗で未来ちゃんのネットリとしたハダカを味わいました。ただ、もう少し全体を明るくしてほしい。そしてオルガさんの作品は必ず全裸になるのが良い。部屋に鏡があって期待したのに、その前でのSEXがなかったのは残念。気になったのは、モザが粗めだったこと。まだ、この時期はIPPAの規制もないのに、表現の自由を自主規制しているといつの間にか戦争が来るよ。
  • すばらしい
    春原未来さんどの作品を見てもいい演技してます。鏡の前でのバックシーンが今回エロくてよかった。
  • ドラマ物。春原未来さんのドラマは好きじゃないが、、、
    春原未来さんの演技力で見入ってしまう。 可愛いし身体がエロい。 嫌がっていても身体が反応してしまう。 そんな切ない彼女を演じきっている。 AV女優が天職だと言える数少ない女優さん。