この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★誘惑NTR
★FANZA配信限定・特典映像付★ここはとあるマンション、そこに住む3世帯の夫婦の物語。妻3人は今日もランチをしては日頃のストレスについて話していると、旦那の怪しげな行動が発覚する…。吉田家では夫の限りなく黒い浮気疑惑が、北川家では夫の挙動不審な振るまいが、そして瀬戸家では夫の変態疑惑が湧き上がる。旦那たちに溜まったストレスはもう爆発寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 楽しめた
    3人共キャラの違う奥さんそれぞれの持ち味で誘惑していくのが一粒で3度おいしい。誘惑と言ったらまさにこういうの、という王道の北川さん、品良いドMっぷりを見せてくれる吉田さん、地味めで大人しそうな奥さんがまっすぐに迫ってくる瀬戸さんパート、どれも男ならたまらないものがありますが個人的には吉田さんが一番好みでした。
  • 妻達によるリベンジNTR x 3名
    ビッグモーカルにしてはちょっと変わったストーリー。 北川エリカ、吉田花、瀬戸すみれの3人の人妻がそれぞれの旦那の悩みを話し合っている内に、それぞれ誘惑NTRして懲らしめよう、という展開に・・・。 全部で5つのパートに別れています。 Part1:プロローグ(13分) 瀬戸の家に北川と吉田が集まってワインを飲みながら旦那の悩みを語っている内にそれぞれの旦那へ誘惑NTRを仕掛ける事を思いつく。 Part2:北川エリカ編(34分) 北川が吉田旦那に誘惑NTRを仕掛ける。全裸で絡んで中出しフィニッシュ。 Part3:吉田花編(35分) 吉田が変態の瀬戸旦那を誘惑仕掛け。しっかりイカされて中出しフィニッシュ。 Part4:瀬戸すみれ編(36分) 瀬戸が酒好きな北川旦那を誘惑。密着仕掛けで中出しフィニッシュ。 Part5:エピローグ(2分) それぞれの仕掛け現場を証拠ビデオに収め勝ち誇る3人の人妻達。女は怖い!