この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて 冬月かえで
幸せな新婚生活を送っていた清美(冬月かえで)の下に服役を終えた義兄が尋ねてくる。久しぶりに見る女の肉体に欲情した義兄が清美に襲いかかる!飢えた性獣に犯●れながらも肉欲の渦に飲み込まれていく美人妻…違うの…あなた見ないで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最近、神作品連発ですね なぎら監督。
     これは文句なしの作品ですね。 御厨あおいさんの時とはまた違った感じに仕上がっている秀作だと思います。 今回サンプルで気になっていましたが、「トイレdeイラマチオ」は初めてだと思いますが、偉く興奮いたしました。 でも、羞恥プレイでじったに放尿を見られるシーンがほしかったかな。 で、今回の素晴らしかったのは冬月さんの演技力ですね。脱帽しました。 ファーストレ●プの迫真の抵抗、指先の震え、怯え、そしてセカンドレ●プの抵抗から徐々に感じていく様がお見事! 特に震えていた指が絡みあっていく所とか。 ラストまで、「気持ちいい」は聞けませんでしたが、身体は堕ちきってとてもエロく、特に突起したピンク色の乳首がエロかったー。 旦那外で洗車の時とか、もうちょっとハラハラさせるニアミスが 有ればなお良かったと思います。 毎回書いているようで申し訳ないですが、やっぱり超おススメです。
  • かなりの出来
    このシリーズはフォーマットが一緒なので出来は女優次第。 女優はかなりの演技派で、主婦らしい地味目のメイクと服装で 登場してくる。バッチリのメイクでとても主婦には見えない 女優も多い中、これはリアリティがあって良い。それでも美しい 冬月かえでは流石だ。そして最後にはデビュー直後ドM で売って いた頃の様なイキぷりを見せて「あなた見ないで」という お決まりのセリフ最高でした。尺が100分と通常より短いのは 何故なんでしょうか。
  • いいですね!!
    このシリーズは、元々好きなんですが、この作品は傑作の一つといえます。人妻らしからぬよそよそしさはありますが、いやらしさは抜群だし、ストーリーの流れに完全にはまってしまいました。たまりませんね。
  • 男優と女優の演技力があってこその作品、いい。
    3年間の刑務所暮らしで性獣のように目をぎらつかせて清美を見る義兄役を演ずる花岡じった、このシリーズに関しては演技力あります。 清美を演ずる冬月かえでの演技力もサスガ。 か弱いMっけが必要な女を演じさせたら、これほどピッタリくる女優さんはいないでしょう。 最初は強引に犯●れながら、最後にはその強引な性技と背徳の意識からヨガリ泣くようになる、おきまりのパターンですが、二人の演技力のおかげて非常に見ごたえのある作品に仕上がっています。 おそらくこの作品も彼女の代表作の1つに数えられることになるでしょう。やっぱり冬月かえでは美人なうえに演技力もあるのでスゴイ女優です。
  • イラマが多い
    今回の犯人は義兄で(花岡じった)で申し分ありません。設定も刑務所を出所直後で性に飢えた感じが良く出ています。 冬月かえでさんスタイル良くて顔もきれいで若妻の感じが良く出ていて犯●れる時の顔の表情などfuck含め→◎。すぐに花岡にチ○ポを挿入させなくて(12分)ソファーでやっと観念します。 前半(16分)~首を手で絞められ暴力的で(25分)~花岡とのトイレでのイラマは便座に座った冬月さんに「小便したかったら早く咥えろ.気持ち良くしな」と言いイラマを執濃く強要する場面は悪の強さを出し○。次のキッチンでのイラマは夫が居なくなりちょっと残念。 中盤~ストップモーションでの物干し→イラマ&浴室での凌●。最後は駅弁もありラストは夫が酔った傍らで冬月さんを犯し捲りと花岡は得意のイラマも多くて良かったです。
  • 間違いなく傑作
    出所したっばかりの愚兄が弟夫婦のところに同居するというベタな設定ですが内容はグット。 最初のレ●プでは、長い間の務所暮らしで溜まっていたうっぷんをはらすかのように荒々しいSEXから、 徐々に肉体を味わい楽しむように変わっていく点が見事。 かえでさんも台詞まわしが上手で興ざめすることなく見ることが出来る。 最後は不覚にも声を出して感じまくるエンディングも圧巻で、間違いなくシリーズで1,2の内容。
  • 片足パンティ残し
    激しい動きにも関わらず、片足だけ自然にパンティが残った状態でのレ●プが本当に素晴らしい。 意図的に片足パンティ残しをやったとすれば、やはりジッタは天才である。人として尊敬できる。
  • 「非常に良い」評価だが100点満点中→93点
    冬月かえでは  素顔→佐々●希似  後姿→菜●緒似  犯顔→北●景子似で   色白美人でこのシリーズにはうってつけの   「はまり役」だ    今回はトイレ・屋外ベランダが新利用された    「非常に良い」評価だが93点とする、   -7点の理由は(私がなぎら健造だったら) ●じったの刑務所服役中の女日照りでの自慰シーンを ●洋式トイレの便座上での猛烈ファックシーンを ●放尿は音だけでなく恥辱に塗れた放水シーンを ●犯●れる度にパンティーを派手な色になるシーンを ●女優に淫語使わせる「お●んこ壊れちゃう!」シーンを ●新婚なので犯●れ時に「結婚式の披露宴写真」のシーンを ●120分~150分の長尺作品にして  最後はじったの服役中の悪友と共に  4Pでかえでを滅茶苦茶に●すシーンを  以上7点をインサートすると100点満点に  なると思うのですが・・・  なぎら健造監督いかがでしょうか?
  • 最高
    このシリーズの最高傑作ではないでしょうか? 冬月かえで、なぎら監督、レ●プマスターじった、という夢の共演。 冬月かえでは演技力もあり、巨乳ではなく肉感のあるお尻、そして清楚な顔と、犯●れる人妻として最高の素材ですね。 なぎら監督の得意の『尻出しイラマ』も最高の出来。(野外の物干し場というシチュエーションが良い) 同じく、なぎらワールドの代名詞『シャワー浴びながらのファく』でもシャワーに濡れながら勃起するかえでの乳首が最高です。 買って損はありません。
  • 三度、豪快な顔射!
    いやあ、かなり前の作品ですが、やっぱりこのシリーズは花岡じったが一番ですね! まず1stレ●プの迫力からして違う。いたいけないかえでちゃんを、汗を垂らしながら犯●様はまるで野獣。かえでちゃんも最後の方は犯●れている筈なのに、ちょっと感じてしまっている、そんな表情さえ見て取れます。 そして射精シーンは圧巻。このシリーズの1stレ〇プは大抵中だしですが、この作品は違います。豪快に大量の精液を、すこし高い位置からまさにシャワーのようにかえでちゃんの美顔に浴びせるんです。ショボい顔射シーンにがっかりさせられるAVが多い中、これぞ顔射!というシーンですね。 後半最初のセックスではもう、かえでちゃんはじったのなすがまま。無抵抗にじったの巨根を受けいれて鳴きまくります。背面騎乗位を多用するのは、かえでちゃんの美しい肢体を楽しませる演出かもしれません。そして再び豪快な顔射! ラストセックスの前はお決まりのシャワーシーン。もちろんもう完堕ちしてますから、かえでちゃん、立ち鼎(かなえ)ではじったの体に必死にしがみついて自分から舌を差し出しています。そのエロイこと! ラストセックスは泥●した夫の横で。でもあんないアンアン鳴いたらいくらで泥●してても起きるでしょ(笑) そして三度豪快な顔射!かえでちゃんの美しいお顔がじったの精液にまみれます。 この作品はいいですよ!