この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚辱の女 川上ゆう 川崎紀里恵
調教を懇願する白衣のマゾ女たち。変態的な獣欲を満たすために目を付けた女を雇う医師。見せつけるように繰り返される、緊縛と浣腸責めに思わず秘所を濡らす新人ナース・ゆう。熱蝋責め、緊縛スパンキング、浣腸責め…。やがて止めどなく続く調教の果てに、同僚ナースも交えた熱蝋責め3Pで悲鳴が谺(こだま)する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 見応えのある3P必見!
    陵●を盗み見し、欲情していく川上ゆうの演技が素晴らしいです。ブッとい浣腸をされ、 蝋燭を垂らされ、身悶え、肉欲へと堕ちていく!  ハメられた女のマンコをベロンベロン舐めるシーンが卑猥で最高でした! 陵●好きは もちろんですが、見応えのある3Pも必見です!
  • 川上ゆうの女優魂!
    SM調教作品ですが、必要以上に暗くて重厚壮大では無い点がGOODです。何気ない日常に潜むエロスというか、 妖しくなまめかしい作品でした。川上ゆうサンが目覚めていく過程が丁寧に描かれています。 序盤の清楚な雰囲気の女性から、調教が進むにつれて断然艶めいた表情になっていくところなど、 さすがだなぁと感嘆しました。調教が完了した後の3Pも圧倒的に魅せます! PLAY内容については 調教、浣腸、レズと、川上ゆうサンの出演作品の中でもハードな部類に入ると思いますし、かなり嗜好に 左右される作品です。でも、川上ゆうサンの女優魂を多くのファンに見て欲しいと思える作品でした!
  • 美しい調教プレイ!
    緊縛や浣腸など 激しい調教プレイについては、 ベテランで安定の 川上ゆうさん、何の心配もなく見れる。 それは実際に見てもらうとして、 とにかくドラマ作品としての完成度が高くて唸った!  初見だが川崎紀里恵さんの雌奴●も 際立っていた!  確かに先レビュアー氏が言ってる通り、川上ゆうさんの 浣腸排便は驚愕だったが・・・ それすら美しい調教プレイの一環へと 昇華させている。 ハード調教の内容に好き嫌いはあるかも知れないが、 ぜひとも長編ドラマ作品が好きな人にも オススメしたい。
  • 続編を予感させるラストシーン
    本格的BDSM作品。 シナリオが素晴らしく、登場人物の関係性や展開など、 本当に丁寧に描かれている。 川崎紀里恵嬢のプレイを覗き見して川上ゆう嬢が欲情し、 のめりこんでいく過程や描き方もいい。 川上ゆう嬢の浣腸・排便シーンは、さすがに衝撃的だったが、 激しく貪り合う3Pのクライマックスは壮絶でエロかった。 若干ネタバレになるが、 医師の横で艶然と微笑む2人の元に、新人=新たな奴●がやって来るという、 続編を予感させるようなラストシーンも良かった。 シナリオがしっかりしているので、このクオリティをキープして 外伝とかシリーズ化して欲しい!
  • ラストの3pは圧巻!
    とにかく終盤の3pは素晴らしいの一言。 川上ゆうさん、川崎紀里恵さんのバランス、コンビネーションが最高! こういう展開になると必ず途中でよけいな男が出てくるのだが、 最後まで男1と女2という構図が素敵すぎる。 どうしてもっとこういう作品が増えないんだ。 魁監督、3p調教をもっと撮ってください!
  • 完璧シナリオのBDSM作品!
    まるで映画を観るように引き込まれ、 最後まで一気に見てしまった! ク オリティ高いBDSM作品である!  川崎紀里恵さんは初見だが、このド 不幸顔と奴●ぶり、使い込まれただ らしない尻穴が卑猥である。イラマ でビクビク痙攣、ハメられてヒーヒ ー鳴いていた。こんな女が身近にい たら、誰でもハード調教したくなる に違いない(笑い)。 もちろん主役の川上ゆうさん、エロ いし演技力があり、堕落ぶりが素晴 らしい。排便シーンは初めて見たが、 設定上「準備」をしていないので、 あのような結果になるのはリアリテ ィがあるが、衝撃的だった。スカ系 がダメな人は視聴注意。ハード調教 作品なので、パケの雰囲気に騙され ないよう要注意である。この手の世 界観が好きなら、完璧なシナリオで 描かれたハード調教作品として大満 足だと思う!
  • ちと物足りない。
    川上ゆうさんの新人ナース設定は微妙。 ナースコスは似合っててGood。浣腸責めは川崎さんメインで川上ゆうさんのは注入する時間かけすぎで漏れ出すしイマイチ物足りない。 浣腸前にアナルを広げるのや浣腸後に覗かれてるのは羞恥心を煽って良いと思った。最後も川崎さんに舐められながハメらる川上ゆうさんの表情はGood。
  • 不自然な背景
    入院部屋がある病院なのに、患者や他にナースが見受けられないのに違和感があります。なので羞恥心など伝わってくものが少なく感じました。調教と言うよりは単なるSMプレイを見ている感があります。もう少しリアルな環境でドラマ的に描いた方が良かったと思います。
  • 見どころはただひとつ
    見どころはもちろん川上ゆうさんの排泄シーンですが 先走ってしまったり 固形物の落下により液体が洗面器から跳ねてしまうが 計算された演出だとしたらすごいと思います。 川上さんの浣腸は他にも見ましたが 見た中では本作品が一番はっきりと出てると思います。 川上ゆうさんのファンとしては大興奮ですが 大女優川上ゆうさんにとって ここでうんちをすることの意義については解りません