この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自己犠牲レ●プ 旦那の為なら何でもします ●員の妻 波多野結衣
新進気鋭の若手県●会●員の妻結衣。夫の当選もほぼ間違いない…そんなある日、親しくしていた編集者の一人と不倫関係になってしまう。しかし、それこそが相手陣営の仕掛けた罠であり、結衣はまんまとはまってしまう。気付いた時には証拠もしっかり握られ、なすすべもなく、汚らしい男の精子を受け入れるしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 敵勢力の罠に堕ちた美人妻。議員である夫を守るため相手の言いなりへ
    興奮を誘うポイント 対立議員の前で服を一枚ずつ脱いで全裸になり土下座。自身の不倫スキャンダルを公にしないでくれるように懇願するが、それだけでは許されず、3Pレ●プされて連続中出し!夫以外の子を孕まられそうになるシーンがすごい!
  • ハッピーエンド
    バッドエンドのドラマが多いハタちゃんには珍しいハッピーエンド。 悲劇の議員妻の物語で終わると思ったら意外な結末。 見どころは、やはり阿部とのカラミ。足の指から肛門まで全身愛撫され、潮を吹いてしまう。涙流し身を捧げるが、快楽に抵抗できず放出。 その他は、ハタちゃんの献身的な演技と清楚な美しさ、阿部のネチッコイ舌使いとセリフ回しが印象的。