この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの彼女、紺野ひかる。職業、AV女優。
彼女はあなたの事が大好きで、いつでも笑顔で尽くしてくれる最高の女の子。確かにAV女優という特殊な職業ですが、一緒にいるとそういった事は微塵も感じさせません。ある日、彼女の台本を発見したあなたはからかい半分で現場に忍びこみます。そこで見る普段とは全く違う姿。AV男優のプロチンポにあなたの時とは全く違う反応をして、なんならあなたのチンポの悪口まで言って…それでも彼女の事、好きでしょ?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • リアルでよかった
    視聴前は、彼女がAV女優だったらと言う設定はあまり興味がなかったが、実際に視聴すると見事にハマってしまった。彼女がAV女優という状況は普通の人にはあり得ない事なのだが、AV女優を演じているのがAV女優さんなので、違和感が無い。 制作に関わるスタッフの人を演じるのも実際の関係者だから、ものすごくリアルなのです。 普通にカットが入って素の会話や表情が見られ、その中で彼女の本心が垣間見えるのですが、これがかなり鬱勃起を誘います。 わざとらしく無い自然な演技でこれが出来る女優さんだから、余計に刺さるのです。 本作は彼女がAV女優と言う立場になりきって没入する事が出来るなら、最高の鬱勃起を経験できるでしょう。 逆に、客観的に見てしまう人や、嫁が酔わされてハメられ、自ら求めるといった定番の寝取られ作品じゃないとダメな人には向かないかもしれません。
  • ひかるちゃんファン向け
    ヒカルちゃんファンの為の作品です。 ひかるちゃんは可愛いし、自分が彼氏目線で見ると、結構ドキドキしますが、AV女優という設定ですから、男優とのからみも双方がそれなりに気をつかいあって、和やかに進みます。 でも、いわゆるAV的な鑑賞をするには不向きかもしれません。