川村晴(かわむら はる)の動画

無料動画を再生

2020年5月19日、Hカップの見事なおっぱいの新人モデル、川村晴ちゃんがAVでデビューすることになったので、その全貌を追っかけてみたいと思います!

川村晴とは?

モデル事務所に所属後、グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方へとAVを選んだという何とも大胆な新星AV女優

モデルを目指すだけあって、身長170㎝とすらりとした長身しかもスレンダー。それなのにおっぱいはHカップもあるという何とビーナスみたいな身体を持つ晴ちゃん。

顔立ちも目がクリクリってしてて愛らしく、ショートボブがよく似合うめちゃキレイなお姉さん。モデル、アナウンサーといわれても納得してしまうほどのルックスと清潔感を兼ね備えた晴ちゃんが、あえてアダルトな道を選んでくれるなんて女神!

プロフィール

女優名 川村晴(かわむら はる)
デビュー日 2020年5月19日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B 97cm 、W 62cm 、H 88cm、身長170㎝、Hカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

おっぱい女神の晴ちゃんがAV女優になるきっかけは、前述の通り。モデル事務所に所属したばかりの新人巨乳モデルだった晴ちゃんに、AVメーカーのOPPAIからオファーを出したのがそものもの始まり。
それで所属事務所から、グラビアモデルかAV女優の2択を渡され、どっちも肌を露出する仕事なら「気持ちいい」方をとAV女優を選択したんだって。なかなかやるね~!

きっとOPPAIもダメ元でオファーしたんだろうけど、やっぱり言ってみるもんだね~。願えば脱ぐ!
こんなに持て余すほどのナイスバディーとルックスがあれば、グラビアでも人気が出そうですが、あえてAV女優にしたそのエロ心はアッパレだし、応援するよ~。

学生時代からすでにエロ巨乳

インタビューでも学生時代のあだ名は「巨乳」と答えているように、中学生の頃にはすでにFカップだったんだって!
なぬ~っ!?そりゃぁクラスの男どもは水泳の時間とかヤバかったんじゃねぇ?
こんなに可愛い中学生が巨乳でFカップなんて逆に犯罪だよー。生殺しだよー!
おっぱいが大きくて得をしたこととして、「おっぱいが大きいからおごってあげる。」って言われたことらしいんだけど、晴ちゃんのおっぱい武勇伝はほんと尽きないほどありそうだね~。

SNS交流

モデル事務所に所属してすぐAV女優としてのデビューが決まったので、まだ自身のSNSの開設はしてない様子。
でもすぐ人気出るだろうし、SNSなんかも始まると思うよ。

まずは、専属でデビューする作品をリリースするOPPAIのTwitterにはすでに登場済みですね。
デビュー前の新人にもかかわらず、JULIAやHitomiと並んでヘッダーに起用されてるっ!やっぱりすごいね!

しかも、そのOPPAIのホームページを見てみると、なんと~っ!

トップもトップ、アクセスの最初の画面にババ~~ンっと晴ちゃんのアップが!!
そりゃぁもうメーカー上げての期待度が高いのがビシビシ伝わってくるね。
まだ情報は無いけど、この力の入れようを見ると、すぐに2作目のアナウンスもあるかもね。期待して待とう~。

川村晴ちゃんのデビュー作品情報

パッケージから伝わるスタイルの良さと、お上品な雰囲気。
そんな晴ちゃんがどこまで乱れてくれるのか期待が上がっちゃうね。

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴

SALE中

配信開始日 2020年5月16日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー OPPAI
レーベル OPPAI
収録時間 119分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、潮吹き

 

無料動画を再生

 

三角水着のブラジャーから、まだハタチの晴ちゃんのはちきれんばかりのHカップおっぱいがエロイ顔をのぞかせる。恥ずかしがり屋だけど、意外とダイタンといわれる晴ちゃんだけあって、服を脱げばもう心も体も開放モードに一直線。
自慢のHカップでチ〇ポをしごいて射精させ、手マンでは何度も生かされた上に大量の潮吹き。ちょっとおっとりした可愛らしい声の喘ぎがどんどんと熱が入って、最後は快楽のままに悶える。
おっぱいメインプレイだけにとどまらない、エロに貪欲な晴ちゃんのセクシーに喘ぐ姿をとくとご覧あれ。
初めての撮影の心境を、「緊張と不安とちょっとだけ好奇心」と話しているが、緊張を感じさせないほどマイペースでセックスにのめりこんでいく姿がやけに色っぽい。セックスは楽しくて気持ちいものと公言している通り、気持ちよさを前面に感じさせる晴ちゃんのデビュー作、おっぱい好きはもちろんのこと、スレンダー好きも清楚好きも、みなが満足すること間違いなしの良作!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう