この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ED治療 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵(仮) ドキュメント作品 医療の限界と壁を超える挑戦
都内某クリニック勤務の医療コンシェルジュ・瀧本梨絵は、院長が提案する「新しいED治療法」を実証すべく、従来のED治療ではありえない「素手」による手淫に挑戦していた。しかし、成果が上がらず落ち込む瀧本の前に人気女優・大槻ひびきが登場し、EDを難なく解消!その姿を目の当たりにした瀧本はついに決意する…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 脇汗!
    後半に登場する最後のED患者は恐らくEDではありません。 でも、この患者のリクエストで長い黒髪が美しい瀧本梨絵が服を脱ぐシーンに注目です。 右脇の汗染み! これがこの女優の置かれた心理状態を如実に物語っています。 この脇汗さえ見逃さなければ、ラストのヌードで抜けること間違いなしです。
  • 低評価が多かったのですが。。。
    ED患者のカウンセリングをする女性に迫ったドキュメント作品です。   低評価が多いですが、いっぱんの女性が、ああいう場面に遭遇したら、こうなるんじゃないかなあ。後で、監督やメーカーにこの女優さんはクレームを言いますから、設定ではなかったような。   最後に見せるヌードがすばらしい。脱いだらすごいんです。   個人的には コケティッシュな妖精みたいな顔も好みです。
  • 第2作への導入作品
    瀧本梨絵さんの、この後の第二作を見て、 その純粋さが確認したくて、その前の様子がどうだったのかが気になり、本作を見た。 他のDebut作品でいうところの初脱ぎまでの作品で、カラミは一切なし。その意味では他のコメントにあるように、本作はAVとは言えない内容。 EDの医療コンシェルジェとして患者の役に立ちたい、という思いから手淫で患者を治療するというシチュエーション。 最初は患者さんをいかせることができず、そこで、元AV女優が手淫の手ほどきをして、やっと手淫でいかせることができる。でもここでも口淫はなし。 そして、最後、SODの本社の会議室で、監督が二人っきりになろうか、と言って、彼女の弱いところ、その罪悪感をうまくついて洗脳するようにしてやっと初脱ぎを見せる。 彼女も一枚脱ごうとするたびに、ふーっと息を吐き、勇気を振り絞って服を脱いでいく様が映し出されている。 監督、制作会社とのいろいろないきさつがあり、第二作で、不本意に本番に臨む、その純粋無垢の清楚さ、勇気を見た後だと、その清楚さをさらに確認でき、この後、第二作で不本意にこいつにやられるのか、と想像すると、最後の脱ぎのシーンだけでも抜けた。 本作は彼女の初々しさを確認するためのもので、第二作と合わせて完成版と言える。 抜くためだけなら第二作だけで充分。 彼女の清楚さと勇気に星4つ。
  • うーん・・・
    正直、エロシーンが少なくガッカリしました…。 ただ、瀧本さんは清楚でAVに出演するようなルックスじゃないので、カラミなくても裸でなんとかヌキました。 ドキュメンタリー作品として割り切ってじっくり見れば面白いですが、AVではないですね。 深夜番組で放送していたらついつい見てしまう程のクオリティーですが(笑)