FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花
大学受験に三浪している息子を見かねた父は以前家庭教師をしていたという友人の妻・優花に家庭教師を依頼する。快く了解した優花は、早速息子に勉強を教え始める。だがシャツの間からの覗く谷間、指導に熱が入り腕に密着する乳、太ももの間からうっすら見えるパンチラが息子の若い性欲を刺激して余計勉強に身が入らない。そんな様子を見て優花は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ドスケベなのは家庭教師ではなく「教え子」じゃ!!
    VENUSさんの十八番「友人の妻はドスケベ家庭教師」シリーズはもちろん大好きで8割がた制覇しているから観る前から大体ストーリーはわかる。観ていて次はこうなるなと想像もつく。しかしながら、この作品は今まで観てきたのとは、ちと違う。ドスケベなのは家庭教師である友人の妻ではなく、教え子のほうである! こいつは勉強する気なんかさらさら無い。SEXが目的である!最初の絡みでは家庭教師である友人の妻も大変嬉しそうに気持ちよくリードしていた。しかし、そのあとは調子にのった息子が半ばレ●プの如く家庭教師を襲う、現に喜んでリードしているのは、ドスケベ教え子で、家庭教師は余りにも嫌そうで困った顔をしていた。VENUSさんの「友人の妻はドスケベ家庭教師」シリーズをこれまで観て、こういう逆の展開な作品を観たのは今回が初めてだ。「友人の母親」シリーズでよく息子の友人に脅されて体を奪われてしまう母親の役柄を観たが、この作品はそれと似ている。 でも、オッパイは大きいし、その割には形がお椀型で、垂れてもなく、乳輪は小さくてピンク色、乳首はやや黒目とオッパイと顔は100点以上満点である。 ドスケベ家庭教師シリーズを無視すれば、巨乳好きにはもってこいの作品だと思います。
  • すげぇおっぱい!
    この女優さんの作品は初めて観るがとんでもないエロイおっぱいだな! ビジュアルは美人で体型も太すぎず丁度良い感じ 雰囲気は少しふんわりだけど色気がめちゃくちゃあってイイ! 正常位でめちゃくちゃ映えるおっぱいだなと思った 凄くエロく揺れているのだが途中おっぱいが 下に見切れている場面がありもっとアングルを考えてほしいと思った 惜しい場面もありつつ、でも全体的にエロイおっぱいで良かった パイズリもお〇んぽを全体的に包み込みとても良さそう 俺ならパイズリでまず一発出しているだろうな~と妄想 終始正常位のおっぱいがエロエロすぎて満足です! 他の作品もチェックしてみるかな