乙白さやか(おとしろ さやか)の動画

無料動画を再生

乙白さやかとは?


身長169㎝と長身スレンダーなモデル体型、でも顔はまだ幼さが残る19歳の乙白さやかちゃんが、あの美女軍団S1から2020年5月19日に専属デビュー。早速気になる素顔に迫っていきたいとおもいます。
若干19歳、男性と付き合ったことがないどころか、デートもしたことがないという正真正銘の純潔さやかちゃんがいきなりアダルトな世界にデビュー。人気AV女優を多数抱えるS1待望の新人として、今年目を離せない大型新人に間違いなし!

女の子なのにAV女優さんの顔の系統が好きらしく、天使もえちゃんと橋本ありなちゃんの2人を崇拝しているんだって。

昔からエロイことが大好きで、AVと初めて出会ったのはなんと小学3年生の頃!興味のある単語を検索していったら自然とAVにいきついてしまったという何とも天然なのか、それともなるべくしてエロの道に導かれたのか…。
実経験はなくても、AVの知識はもう人並み以上のギャップ萌え美少女の登場です。

プロフィール

女優名 乙白さやか(おとしろ さやか)
デビュー日 2020年5月19日
生年月日 2001年2月3日、19歳
スリーサイズ B 85cm 、W 58cm 、H 87cm、Cカップ、身長169㎝
SNS Twitter : @otoshiro_sayaka

インスタ: otoshiro_sayaka

デビューのきっかけ

こんなに可愛らしくて、しかもまだ男性との交際経験が無いさやかちゃんがなぜAV女優に?ってとっても気になるところです。
インタビューでは、AV女優に憧れていたので、この業界に入れてすごく幸せだと語っています。さすが2001年生まれは考え方が最先端!

ま~僕自身が一番気になるのは、デートもお付き合いもしたことが無いと話しているさやかちゃんが、AVに処女を捧げたのか?!ってとこ。肝心のところがどんなに調査してもまだわからない…。
サンプルで少し見れるセックス動画を見る限りでは、とても処女の反応に見えないし、ってことはお付き合いはしたことないけど、ヤることはヤってました的な、この清純派にして壮絶なエロギャップがあるのかと、もう頭の中がモンモンです!

こんなに可愛らしいさやかちゃんですから、リアル清純派でも、影ヤリマンでも、どっちでもウェルカム、OKなんですけどね~。

セックス経験積んだらダークホースかも?!

男女経験が少ないからセックスはまだまだ未熟と決めてかかるには早い!
さやかちゃんは、デビュー前のインタビューで、すでに「ビックになりたい」宣言をしています。

女優としての目標は…漠然としてますけど、やっぱり「名の知れた女優になりたい」「ビッグになりたい」「有名になりたい」の三本柱です(笑)。ツイッターもどんどん更新していくつもりだし、とにかくエロくなりたいので…ファンの人から「エロい!」と絶賛されるように、頑張っていきたいです!

これだけエロに前向きで、野心家ですから、きっとエロいことに対する探究心あって色々チャレンジしてくれそうだし、何よりセックス好きが開花した19歳の女の子なんて興味の塊じゃないですか!

これからもっとエロに磨きがかかって、いやらしい姿をたくさん見せてくれるダークホースの匂いがプンプンします。

SNS交流

デビューまでにTwitterのフォロワー1万人を目指してたさやかちゃんだけあって、Twitterの更新も頻繁だし、ツイキャスしたりしてフォロワーとのつながりを大切にしてる印象。

既に同じ事務所の先輩とのコラボ企画も色々してるし、要チェックだね!

【大好きな天使もえちゃんとのコラボ】

大ファンを公言しているもえちゃんとのコラボ前の顔合わせでは大号泣してその感動を表現しちゃってたさやかちゃん。
肝心のコラボ動画でも緊張がヒシヒシ伝わってきて、もう可愛いね~。

 

【ツイキャス企画も多いよ~】

頻繁にツイキャスもしていて、普段のさやかちゃんが見れるチャンスだよ。


【デビューをファンの方にご報告】
初々しくて可愛いね~。一生懸命な感じがグ~!

乙白さやかちゃんのデビュー作品情報

男性と交際歴ゼロの純白美少女が、アダルトな世界に一歩踏み入れた正真正銘の処女作品!
初めて人前でベールを脱ぐ、緊張と嬉しさのデビュー作品。

新人NO.1STYLE 乙白さやかAVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年5月16日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワンナンバーワンスタイル
レーベル S1. No1 STYLE
収録時間 152分
作品内容 デビュー作品、 スレンダー、美少女、フェラ

 

無料動画を再生

 

昔からアイドルやセクシー女優さんが大好きでそういった人前に立つ世界に憧れていたさやかちゃんが、晴れて自分の舞台に立ったデビュー作。
実際の撮影前は全然緊張することなく、遠足の前の日のようにワクワクしてたというから驚き。でも、カメラが回ったあたりからは突然緊張し始めて、右も左も分からなくなってしまい、今まで自分が見てきたAVを思い出しながら一生懸命本番に挑んだっていう何とも19歳らしいエピソードが。
大人びたプロポーションと、まだまだ少女で可愛らしい一面のギャップにドキドキ。
ギャップある彼女が好奇心と不安の間で揺れながら初めてセックスを披露するリアルドキュメントAV処女作。元気と純粋さが溢れ出てます。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう