羽鳥らむ(はとり らむ)の動画

無料動画を再生


これまではイメージビデオで活躍していたグラドルの羽鳥らむちゃんが、満を持してアダルトの世界に飛び込んでくれました~。

早速追いかけてみようと思います!

羽鳥らむとは?

イメージビデオというよりは、もう少しセクシー寄りの着エロイメージビデオで活躍していたグラドルらむちゃん。当時から笑顔を絶やさずに、ちょっとエッチなショットで世の男性を魅了してきたらむちゃんだから、AV女優に転向したっていう一報を聞いた時も、すんなりと受け入れられたよ~。

イメージビデオでも発売本数を重ねるうちに、随分とあか抜けてきてたから、人に見られるお仕事できっとこれからもどんどん輝いていくんだろうな~と期待してます。

プロフィール

女優名 羽鳥らむ(はとり らむ)
デビュー日 2020年5月25日
生年月日  不明、21歳
スリーサイズ B 82cm 、W 58cm 、H 83cm、Bカップ、身長153㎝
好きなこと ディズニー
SNS 未利用

デビューのきっかけ

イメージビデオのグラドルとして活躍してきたらむちゃんが、今回AVにデビューしたいきさつはまだ分からないけど、作品のタイトル「イメージの向こうに行きたくて…」ってことは、自分の中の何かを変えたかったってことなのかなぁ。

外見は清楚系黒髪の美少女だけど、今までもイメージビデオで裸になったり、時には結構過激なポーズも披露してきたらむちゃん。

イメージビデオでは、セクシーポーズだけじゃなく、電マ使ったり、オマ〇コ広げて見せたり(もちろんビニールとか紐で上手に隠してはいるものの…笑)、積極的なショットが多かったので、エロに対する興味や人に見られたい願望は高い女の子なのかも?!


イメージビデオは、2019年10月に初リリースをしてから、回を増すごとに可愛さもエロさもどんどんアップしていったから、経験と共に威力が増していく女優さんになりそうだね。

SNS交流

残念ながら、らむちゃんはまだTwitterとかSNSの利用を始めていないようで、なかなかプライベートな一面をうかがい知ることができません…。

AVデビュー前には、新大久保でヌード撮影感なんかもしてたみたいだから、何らかの形でファンとの交流の場を作ってくれたら嬉しいなぁ。

羽鳥らむちゃんのデビュー作品情報

とうとう人前でSEXを解禁しちゃった、らむちゃんのデビュー作!
いままでのビデオのように体を見せつけるだけでなく、カラミも見せちゃう渾身の作品。

イメージの向こう側に行きたくて… 思春期と反抗期の狭間の黒髪スレンダー美少女着エロアイドル中出しAVデビュー 羽鳥らむ

SALE中

配信開始日 2020年5月23日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 119分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、美少女、中出し

 

スレンダーボディーに黒髪美少女のセックスが解禁!
初の撮影現場で、ドアを開けて入るとそこにはいきなり全裸の監督!一瞬ひるんじゃう可愛いらむちゃんだけど、そこはめげずに果敢にもらむちゃんもオールヌードで対抗。なんていい子なんだ~。
全裸インタビューの後は、セックス三昧開始。男性の射精を見たことが無いというらむちゃんに目の前で見てもらう社会体験、
セックスの途中では涙もみせちゃうまだまだ幼さ残るらむちゃん。
最後は、私なんかの中出しで喜んでくれるならと、生チ〇ポでイかされて怒涛のフィニッシュ。
らむちゃんのオマ〇コは、パイパンにしてるんだけど、うっすら残る毛の感じからすると、元はきっと剛毛系。こんな美少女系のお顔立ちに剛毛って実はすっごくエロイから、今後は是非毛あり作品もリリースしてほしいなぁ。
笑顔と涙が入り混じった少女の顔が見れるのはこのデビュー作品だけ。マストトライ!

 

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう