この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳で優しく癒してあげる。2 白河カレン&香坂美鈴
2人の優しい笑みを浴びながら、母乳を飲み、そして堪能していく甘えん坊たち。母乳とママの優しい笑みこそが、癒しの原点。赤ん坊の様に甘えながら、母乳の癒しを味わってください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 結構興奮しました。
    今までこの手の作品に触れることがが無かったので新鮮でした。乳首に吸いついておっぱいを飲みながら手コキされる場面があったけど、全然いいですねェ…自分もやってもらいたって気になりましたよ。残念ながら家のは母乳が出なかったものですからとても男優が羨ましかったです。
  • 白河かれんさんが
    エロイです、母乳の量、飛距離ともに満点です。 ルックスもいいです。永久保存版です。 白河さんの絡みが見たい人はこれがアタリです。 香坂さんの絡みも見たかったです。
  • 二人の乳首が対照的です
    白河カレンさんは、淫乱そうな顔つきで、長いふにゃふにゃの乳首をねじり、柔らかな胸を揉みながら、男子の口にあてがって授乳する姿を見せてくれます。一方、香坂美鈴さんは、かわいらしい顔立ちながら、乳輪、乳首が黒々として、大きめながら長くはない乳首を持ち、濃いめの母乳を絞り出す人です。最後は3Pで、白河さんが騎乗して男性を昇天させるのですが、香坂さんのオーラルテクニックもなかなかのものではあり、新しい母乳スターの誕生といった感があります。