この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わずさわりたくなるぴったりパンツスーツの女 管野しずか
くっきりと浮かび上がるヒップライン…お尻が好きっていうのは理解が出来たけど、パンツスーツのお尻が好きなのは驚いた…でも変態な事されてると思うと凄く興奮しちゃって、いつもより感じちゃったかも…‘ぴたパン’フェチ男の妄想が現実となる。もっとじっくり見せてもらって良いですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 完全着衣ものAV
     パンツスーツシリーズの第二弾。 コレも完全着衣セックスものです。 流れはイメージビデオ→縄緊縛+着衣セックス→風呂場着衣濡らし +フェラ→シャツ+パンツ着衣セックスという感じです。 流れは前作と同じですね。尻の比重が多めになってます。  前作が気に入った人は大いにおすすめ。 管野しずかファンにとっても、完全着衣の作品はレアではあるので、見ても損はないかなと。  このシリーズ、完全着衣セックスのファンからすると、 なるべく続いて欲しいですね。
  • パンツスーツフェチなら満点でしょう。
    まず下半身のしっかりした女優である管野しずかさん をパンツスーツものにキャスティングするあたりが センス感じます。 決してスタイルは良いタイプではなくむしろ下半身デブ といってもいいくらい下半身にお肉がついています ただ今回はそこが評価ポイント!! はちきれんばかりのパツパツのパンツスーツの上から 愛撫したり電マあてたりとツボ抑えてます。 また本作で評価出来る点がもう一点あります。 それはパンツスーツのままウェットプレイにはいる事 パツパツのパンツスーツの上からシャワーかけるんですが これがたまらないです。見応えのある作品でした。
  • パンツシリーズとしてだが、俺はフェラとして観た!
    菅野さん良い体していますね。フェラ目的で観たんですが、彼女のフェラテクは健在です。(3回ほどです) 菅野さん最高や!
  • そんなにいいか?
    他の方のレビューを見て、そう思った。 管野しずかと言えば、フェラが凄い!と言うのは分かるのだが、 もう一つ、騎乗位での狂乱の腰振りも魅力だと思っている。 私は、彼女の騎乗位に期待していたのだが。。。 パンツスーツを穿いた状態では、肝心の腰の動きがイマイチで、 彼女の良さを殺してしまっていると感じた。 奇を衒うのは良いが、今後、あまり見たくない。 今回限りで、他の作品では、完全着衣セックスはやらないで欲しい。 ま、彼女の完全着衣セックスは珍しいので、評価は「普通」にしておくが、彼女の騎乗位を期待している人にはオススメ出来ないな。。。。