この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 華山美里
還暦前とは思えない見事なプロポーションをお持ちの華山美里さん56歳。健康と体型維持のためにダンス教室に通っているというアクティブな美里さんですが、すっかりご主人とのスキンシップが無くなってしまったのが悩みのタネ。健康的に汗を流す美里さんは持て余した性欲を自慰で解消する毎日なんだとか。「女は誰しもが灰になるまで女なんです。」と力強く語る美里さんの、ダンスで鍛えた強烈な腰振りをとくとご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 華山美里さん最高
    アラフォー男子です。めちゃタイプなのと五十路熟女のパイパンが大好きなのでかなり気に入っています。オスの白エキスが沢山出てすっきりしました。
  • 残念!
    残念! 素材はとても良いです顔も好みですしスケベなおばさまです が、胸が異物混入丸出しで・・・買う気しない この人が貧乳でも私は買っていますが、異物混入乳は買う気になりません もったいない!
  • お尻がとてもエロティック?
    胸についての評価がありますが‥ ぼくはお尻がとても魅力的だなぁと思いました。 ぼくが個人的に胸よりお尻が好きというのもありますが(^_^;) お尻をこちらに向けて開きアナルを見せるシーン、男優さんにマングリ返しにされてアナルを舐められるシーンがとてもエロティックだなぁと感じました。 美熟女、そしてお尻好きな方にはおすすめしたいです。