この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦「貞操帯」媚薬中出し痴● 真面目な家政婦のアソコに媚薬を塗って貞操帯拘束!失禁するほど焦らして自らチ○ポを欲しがるほど発情させろ!
家で家政婦と2人きり。セクハラには動揺しない!でも真面目を装う家政婦も所詮は女!強引に襲って押さえつけ抵抗もさせずにマ○コにたっぷりと媚薬を塗りたくり、さらに貞操帯でマ○コをロック!媚薬が全身に回りどんどん疼きだすマ○コは外からの刺激を遮断されてもわずかな刺激で大量失禁!全身が性感帯となった家政婦の貞操帯を外してやると獣のようにチ○ポが欲しがり自ら挿入懇願!激しいピストンで連続絶頂!大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 貞操帯はSEXするため?
    「インテリ系家政婦」の春原未来さんがいい。 独身の男の部屋を片付けに来た未来ちゃんは作業中にAVを見ている男に何回もちょっかいを出され、ついに抱えられてオマンコに媚薬を塗られてしまう。 そして貞操帯をつけられ、その上から弄られるともう快感がカラダを占拠しているので失禁して床のじゅうたんはびしょびしょ。 貞操帯をはずされ全裸でマンコを舐められると、感じまくってアヘ顔に。 イボつきのバイブを入れられ、男が手を離してもマンコに刺さったバイブがグリングリン回っているのが卑猥すぎる。そのまま指でクリを弄りまくります。 ここで見ている男ももっと同じ画面に入れて欲しい。 男のチンポを舐めまわしながら、オナニーする家政婦さんは本当に恥知らず。 すました顔でお掃除してた姿からは想像も出来ないほどの淫乱な本性がばれてしまいました。 ソファーでの座位バック、肘掛に片脚上げてチンポが突き刺さったマンコ剥き出しでの立ちバック。そして最後は床の上での側臥バックで中出しです。 精液が流れ出るオマンコをまた貞操帯でふさがれる家政婦さん。 このほかに4人の女優さんが出てて、みんなそこそこ美人でカラダもいいが、未来ちゃん(全裸でのSEX)以外は腰スカートSEXです。 男優の顔モザもなく、カメラも固定でなくて、いい角度での撮影で大満足。 それでも、レビューが1件もないのはメーカーとして反省が必要では? 僕はパケ写が良くないと思う。ただやられる女たちの写真を無造作に並べているだけで何の工夫もない。目線も何のために入れているのか? 女優の名前を出していないこのような商品について、客は何を参考にして選ぶのか? パケ写も本当に重要な条件で、それを楽しみにしている僕のような客も多いはず。こんなセンスのないパケ写では手にとってもらえない。