この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男装少女倶楽部 〜活動内容〜男を捕まえてきて女装させ、自分好みに調教し、極上の快感を得ること。 阿部乃みく
普通のオトコの体では満足できない男装女子に無理矢理女装させられ調教される。初めての女装、初めての男装女子との絡み、初めてのアナル責め……退廃的な空間で互いに快感を貪り合う倒錯したSEX。更にプロのメイクアップアーティストによる女装メイク講座も収録。アナタも新たな扉、開いてみませんか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 男装女子が好きなら
    阿部乃みくの男装での軽いs具合(言葉攻め)が素敵でした。 個人的には満足しているので☆5でもいいんだけど、ああいう絡み方が出来るならペニバンで立ちバックするシーンとかあってもよかったかも。 そういう期待も込めて☆4にしてみました。