この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 巣鴨&大塚
高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は巣鴨&大塚でリアル妻5人を捕獲大作戦。ババアの原宿近しといえどもスケベ若奥さまはやっぱりいました!恥じらいながらもその気になり笑みを浮かべて生で合体!セックスレスだったのか性欲を発散させようと乱れまくる奥さんたち。欲情し過ぎてヌレヌレのアソコに今回もたっぷり中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 和奏さんが特にいい
    全体的に奥さんたちのレベルが高く、逃げられたり失敗シーンもあるけどあまり違和感を感じさせないこともあり、自分的には満足度は高かった。 特に最後の和奏さんは必見。激しいSEXに不慣れな感じのリアクションを見せながらイキまくる姿がえろい。
  • 和奏さん最高
    押しに弱そうなキャラに合った、か細い声で力なく抵抗する姿、甘く切なげな喘ぎ声、イケない事をしている背徳感と快感の狭間で揺れる奥さんにそそられる、激しいSEXに不慣れな感じのリアクションを見せながらイキまくる姿もたまらない。