この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生本番一発着床!スレンダーな肉体がそそる真正ド淫乱の敏感妻(元・女教師)!! 二ノ宮リホ
とても子供を持つ母親には見えない美貌とスタイルのリホさん。「生理明けが一番したくなるんです…」と欲求不満な性事情を告白。生理明けに再会すると、すでに生理中に溜まりすぎた性欲が暴発寸前の状態。チ○ポ欲しさにこちらの要求を何でも聞き入れる従順な下僕妻へと成り果ててしまった。撮影されていることもすっかり忘れ、狂い悶えてイキまくる…超美人妻の痴態をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 普通?
    年齢は20代後半から30代前半ぐらいかな? 顔はパケの写真とほぼ同じ、 スタイルはお腹周りから見て子持ちでしょうか? からみは普通でした。
  • 綺麗なモデルさんです。
    綺麗なモデルさんです。さらにおとなしい方で激しい衣装を身にまとっても激しく喘ぎません。じっと我慢している様な静かなsexです。追い詰め方が手ぬるいのかあまり気持ち良くないのか、そんな感じさえ受けます。最初はおとなしくおしとやかでも途中から我を忘れて逝きまくるみたいなやつが見たかったです。ちょっと残念。