この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行41 朝桐光
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは華奢なカラダに美巨乳が映える若妻・光さん。会社員の夫と結婚して5年目、夫は昇進しそろそろ子供でもという順風満帆な生活を送っていたさなか、光さんの弟が起業に失敗し多額の借金を背負い泣きついてきたらしい。ただなぜか夫には弟のことを相談するという気にならなかったという。助けてあげたいと思う気持ちは強かったが、あいにく手元にお金はない…。そんな時にこの高額収入のAV出演のことを知って面接だけでもと思い応募して来た…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 美しく切なげな喘ぎ顔
    凜とした美人でありながら、時折見せる笑顔が可愛らしい。 恥ずかしがりつつも期待に満ちた表情が、不倫旅行らしいテイストを醸し出している。 SEXでは、美しく切なげな喘ぎ顔と共に、実に貪欲なエロさを堪能させてくれる。
  • 朝桐光降臨
    手のひらに丁度良く収まる感じの美乳。南野あかり時代から知ってるが良い感じで年を重ねているね。抜き所も沢山あり、買いの一本!
  • 美人巨乳人妻と行く疑似体験不倫旅行
    一見清楚系人妻に見えますが少し乳が垂れた淫乱人妻でした(笑) エロ過ぎて久々にテッシュ箱を大量使用してしまいました。 人妻、少し垂れた巨乳、激しいセックスが好きな方オススメの一本です。
  • 本当にスタイルのよい美人です
    張りのあるおっぱい、引き締まったウェスト、きれいな顔して本当にエロい。AV見てますって充実感を感じてしまえる1本で、いいですね。
  • 外さない
    期待通りの大量潮吹き! セクシーボディと猥褻満載ながら可愛らしさも有り ハメ潮でのイキっぷりが圧巻。
  • きれいな顔してスゲーエロ
    夢中になってハメてるところがスゲーいやらしい。 手マン⇒潮噴き、フェラ、パイズリ、生挿入 一通りの事はしっかりヤッてて しかも全部イヤラシく見えるのはなぜでしょう。。。!
  • 美人妻
    美人であり、恥ずかしそうにしながらはにかんだ笑顔がたまらん。 スタイル良くて美巨乳も良い。触られて敏感に感じています。下の毛もしっかり整えられていて綺麗。 初めは恥ずかしそうにしていながらもだんだん大胆になっていく淫乱妻でした。
  • 結構好きなシリーズ、好きな女優さん。
    役の設定は置いといて。 人妻、不倫、温泉旅…キーワードで買っちゃう作品。 朝桐さん程のキャリア女優さんならチョロい役設定。 演技力ありますし役になり切られてます。好印象。 下手な脚本とか設定とか要らないです。 画面からエロさ満載の女優さんなので常に安定したレベルだと思います。 擬似体験、作品にトリップしながら観れます。
  • 素晴らしき淫乱美人妻
    外見は上品で清楚な人妻に見えるけど、 ハッキリ言ってド変態女です。 ドキュメンタリー風の作品なので シナリオなんてあまりないと思うので、 「乳首噛んで」「奥、奥がいい、奥突いて~」は 素のセリフでしょ。 ドスケベにも程がありますねww オナニーあり、露天風呂でのセックスあり、 浴衣ヒモでの緊縛あり、正直言って内容的には平凡です。 が、女優力で魅せましたね。 朝桐光さん、素晴らしき淫乱美人妻でした。 見応えありますよ。
  • 「この手の作品」は、あまり好きではないけれど…
    評価が高いのでDEL。本作は「この手の作品」として は久々の佳作、という感じ。 美貌は□だけど、身体は◎、雰囲気は○という印象。 「ながら」ながら、飛ばさずに鑑賞。 ただ、乳がpakopakoのときの揺れ方、なんか不自然。 凹は、compactでniceです。