この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ
本能をエグリだす継続的アナル中出し―。瞳クリクリの超絶ロリ可愛い黒髪少女・小西まりえちゃんが、ワープ人気シリーズ『責め続け中出し漬け』のアナルVer.に出演。これまで数々のハードコア作品に出演してきた彼女が未知の領域の継続的快楽にチャレンジすると、アナルだけでなくオクチやオマ●コを自ら差し出し、羞恥を忘れてカメラの前で快楽を求め続け、あどけない華奢な身体は自然と痙攣し未体験の悦楽レッドゾーンへ―。全編ほぼノーカットで収録したナマ姦×ナマ中継!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 小さい体のまりえちゃんのサンドイッチ映像が最高
    生アナル作品は撮影前に腸内洗浄を十分にするはずですが、この作品ではそのような配慮はありません。アナルからペニスを引き抜いた瞬間に、黄色い汁が混ざっているシーンもあり、これぞ生アナルの醍醐味です。しかも、自分の肛門に入っていたペニスをそのままフェラするアストゥマウスも4回ほどあり、見てて思わずオエッとなりました。欲を言えば、まりえちゃんの喘ぎ声が大きく、「イクイク」の連呼なので、「イヤイヤ」系の方が好みの自分としては、その点だけが残念でした。なので自分の場合は途中から音量を絞って映像だけで見てみました。すると、まりえちゃんの小さな体に男たちが容赦なくペニスを叩き続け、サンドイッチにされる被虐感が増して、まさに男の征服欲を満たす映像になりました。イスにM字開脚のまりえちゃんを、男優が高速ピストンでイスが壊れるんじゃないかと思うくらい激しく腰を打ち付けるシーンが良かったです。
  • 240分間の三穴責め大宴会!
    こんなかわいい娘が、 車内で、アナルにローター突っこんで、クリにミニ電マ、あそこはディルドでオナニー。 色んなお汁が出てきて、何度も痙攣して絶頂。 メイド風の格好で、アナルパールだのスティックだの挿入。 で、何本もの肉棒をしゃぶっての乱交。 アナル性交では、おかしくなっちゃった。 そして最後のコーナーは、1時間40分にも亘る鬼畜の如きプレイの数々。。。 完全崩壊
  • 凄いな! この子は
    若手何でも来いの女優で、この子は凄い。 他にも、南梨央奈、小西まりえ、宇佐美なな、青井いちご、中野ありさ、一之瀬すず、藤原ひとみ かな  ★梨央奈とまりえ、いちご、ありさがいつも凄い。
  • こういう彼女が欲しい
    これはイイ!これくらい欲しがってくれる彼女が欲しい!最初あまり可愛いとは思わなかったけど、「二つ欲しい~!」とか言ってる彼女はとても愛おしい。甲高いあえぎ声を長時間聞いているのはちょっと辛いけど、内容は濃いし、ラストで「おちんちんは?」とか言っている彼女を人として応援したくなった。 アナルとかちょっといっちゃってる子とか大丈夫であれば、かなりお勧めです。
  • ハードコアなのOKな人なら
    女優がスレンダー・かわいい系にもかかわらず、 かなりハードな内容なので、そのギャップが良い。 終始泣き叫び続けるのが、ちょっとうるさくてキツい感じですが、 全体的にプレイの質、ビジュアル(絵面)がとても良いです。 ハードコアに耐性がある人にはかなりお勧めします。
  • 酷すぎるが・・・興奮した!
    えぐい・・・むごい・・・「拷問」という表現すら、 もはや陳腐ですな。いやはや「鬼畜」という言葉も ユルすぎる。良くぞ、この内容に最後まで 付いていけたと思う。口もマンコもアナルも、 ただの「穴」として、4時間延々と男達が 何の遠慮も意識もなく突っ込み穿り続ける 作品であります。こんな可愛いお嬢さんに 酷すぎやしませんか。 内容は割愛しまするが、これをAVと呼ぶのなら、 これで抜けるのはかなり特殊な人達ですな。 ゲロや前後の穴の串刺しや汚物汁が飛び散る時点で 自分はアウト・・・なはずが、小西まりえ嬢の 絶叫しながらも、あるいは意識朦朧としながらも 昇天するドM変態ぶりと泣き顔は美しく、 たいへん興奮したのであります。 あれ・・・目覚めてしまったんですかな? こりゃあ、ハメられたかもしれませんな(笑)。 ともあれ、果敢にチャレンジした小西まりえ嬢に 拍手を惜しみませんぞ!
  • すごい
    小西まりえちゃんの頑張りがすごいですね! 彼女の最高傑作だと思います。 服装が個性的でしたが、小さいのにエロすぎです!
  • 後半の連続イラマチオシーンはハード。お尻責めも激しい。
    イラマチオものに安定感のある金田一小五郎監督。 車内で長めのインタビュー後アナルアナルオナニー。 2シーン目,ゴスロリ衣装でアナルに玩具責め。背面騎乗位で突かれていると,勢いよく放尿します。サンドイッチをされるとさすがに苦しそうな様子。アナルに中出し。 次のチャプターに進むと,複数の男優に責められます。風呂場に連れていかれてシーシーポーズで盛大に放尿。アナルセックスしながら汁男優が口に向かって射精してきます。後半は汁男優がアナルに精液をかけてきて,バイブで塗り込みます。終盤はサンドイッチして,膣やアナルに連続中出し。 3シーン目,衣装が変わり,連続イラマチオシーン。下の二穴を玩具責めされながら連続で仁王立ちイラマチオ,ソファーで仰向けイラマチオなどした後,カメラに向かってザーメンくださいとお願いすると,最後の15分ほどは仁王立ちイラマチオで連続喉奥発射となります。イラマをされているとついお尻から液体を噴出。口からは白濁した水っぽいえずき汁が大量に滴り落ちます。 1発目,後頭部を押さえられて非常に深く喉奥射固定すると,ガッと息を漏らして苦しみます。口をあけて精液を見せてからゴックン。お掃除イラマをすると複数の男優から喉で掃除するよう求められます。監督からカメラを見るよう言われ,意識をなくしたら撮影を辞めるからしっかりしろと言われ,続けてくださいと懇願。2発目,腰を深くピストンして喉奥射固定すると,ガッガッと息を漏らして精液をだらだら口から漏らします。残った精液はゴックン。玩具責めされながら,もっと欲しいとお願いします。3発目,口に咥えた瞬間口内射精。ゴックンした後お掃除イラマ的に咥えていると,ガハと吐き出すような音がして男性器を咥えたまま白濁した液が滴り落ちるのは,精液を嘔吐したのでしょう。4発目,ソファーに座って後ろから両手を押さえられ,前から両手で髪を掴まれてイラマチオし,膣とアナルに交互に挿入します。 次のチャプターに進むと,サンドイッチや三穴ファック。アナルに中出しされた後その男性器をお掃除フェラすることも。 一通り中出しが終わっても物足りずに自ら玩具でオナニーし,監督のものをフェラしたがり,主観目線の仁王立ちイラマチオで最後は軽く手コキして大量顔射。
  • めちゃくちゃ
    いたすら 突っ込んで、出して 突っ込んで、出して もうオナホ化している女優さんの消耗に興奮しました
  • あっぱれ!
    こんなに小柄で可愛い女の子が、 なんとケツ穴ホジられ崩壊していく! ぶっといチ●ポを上下の穴に突っ込まれ、 汚汁を流し、泣き叫ぶ。 イラマでえずき、ぐしゃぐしゃに泣き歪んだ顔! ケツマ●コを犯●れ、「イクイクッ」と絶叫! そして、ぽっかり開いたケツ穴から、 中出しされた白濁汁がドクドク流れ出る。 壮絶なケツマ●コ作品をやりきった小西まりえには 「あっぱれ!」と賞賛を贈りたい。