この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳バー繁盛記 スナック桂の爆乳は一見にしかず Lカップ120cm けい
ごくごく庶民的な街でスナックを営む桂ちゃん。今年は産休で閉めていた店をしばらくぶりに開ける事になり、ミルク代を稼ぐために再開したはいいが…全くお客が来ない…出産中に世の中変わってしまったようで致し方なく、店先に立ち、通りすがりのサラリーマンに声をかけて、やっとの事で2人をゲット。お客に「フツーのスナックじゃイク気にならない。何か特徴がないと…」と言われ、そのとき、偶然、母乳が服に染みていたのをお客が発見し…。半年先まで、予約でいっぱいです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • めちゃカワイイ! こんなバーがあれば行きますよ。
    半端じゃない超爆乳。 肌がキレイで、乳輪も汚くない。 母乳プレイは経験ないけど、これほどタップリとペ○スに掛けられたらと思うと勃起します。 二重あごと下腹は欠点ですがそれ以外はカワイイ顔で声もキュート。 心こもったフェラとイヤラシイ腰使い。 喘ぎ声と相まってことらの勃起度もアップ! 最後の3Pはお腹が見えないようにしてくれてます。