この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ
常識、モラルは全部無視。自慢のボディを駆使した誘惑術で、欲しいチ○ポは即ゲット!そんな欲望に忠実すぎるポリシーを持つリナが今回標的にしたのはなんと…妹の夫だった。義理とはいえ、弟を狙うのはシャレにならないのでは…などという常識的判断はリナにはない。男の妻である妹が出産準備で里帰り中、満面の笑みをたたえてリナがやってくる。為す術もなく抜かれまくる誘惑劇場が幕を開ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 個人的にイチオシな娘
    パッケージの印象よりも幼い感じ この娘は前にも見たことがありますが、桜の稲垣早希に似ている むしろエヴァのアスカのコスプレをしてもらいたい まぁマニアックな要望かもしれませんが・・・ むっちり感満点でいいからだ 風呂に突入してきて強引に手コキ 寝室に突入してきてキスだけといいつつだんだんと激しく 結局SEXでしっかり中出し リビングでのオナニーの後、和室で2回戦 コチラもガッツリ中出し この娘の作品で今の所ハズレなし、個人的にイチオシ!
  • こんな義理の姉さんがいたら嫁は帰って来るな!
    義理の姉さんを演じるAV女優さん、素敵ですね!顔も良し!小麦色の肌も良し!オッパイも良し!文句なし!良い作品でした。ごちそうさまでした。
  • 小麦色の肌でスタイルもよく、爆乳は98センチ
    妻「加奈」が出産で里帰りした「横山大輔」。庭の草むしりを始めれば、キャリー・バッグを曳いた加奈の姉「岡沢リナ」が。家事手伝いにきたという。 手料理を振舞った大輔が、食器を洗う。洗い物は私がするからお風呂に入ってと、リナに勧められる。 浴室の洗い場で洗体。全裸で乱入したリナに、爆乳を背中に押し当てられながら、胸を手洗いされる。乳頭を弄られて、手コキで射精。慌てて逃げ出す。 ベッドで眠れずにいると、乱入したリナに太腿をさすられる。「妻もいることだし」と拒めば、「じゃ、もう、分かった、お休みのチューだけ、チューだけして、いいですか」と唇を奪われる。「大輔さんから今度はチューして」とねだられて、唇を重ねる。箍が外れて舌を絡め、白地にピンクの花柄のブラを揉む。カップをはだけて乳首を吸い、尻たぶをしだく。白いショーツの脚ぐりから手を挿れて、股間をさする。ショーツを下ろして舐陰。乳頭をねぶられ、手コキされ、睾丸や陰茎をしゃぶられる。正常位、騎乗位で白い透け透けのガウンとブラを取り、後背位で貫く。正常位で「義姉さん、もう我慢できないですよ」「我慢できない?」「いいですか、出しても……あぁ、あぁ、あぁ、あぁ駄目、イッちゃう、あぁっ」と膣内射精、べろキス。 ソファで胸を揉んだリナは、白い半袖シャツをたくしあげて薄紫のブラをしだく。カップをはだけて爆乳を揉む。水色地に青い花柄のスカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。大輔に見つかる。 和室でリナに「最近旦那とうまくいってなくて……いま加奈がいないから、大輔さんだったら構ってくれると思ったから……」と打ち明けられて、大輔も「実はさ、俺も加奈が妊娠してから、そういうことまったくしてなかったんだ。だから、義姉さんが来てくれて、とっても嬉しかったよ」と手を取る。舌を絡めて、布団を敷く。首筋をねぶって、胸をしだく。シャツをたくしあげ、ブラに口を着けて揉む。シャツとブラを取って乳首を吸う。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。尻たぶを揉んで股間を弄る。ショーツを下ろして即舐め、指マン。睾丸や陰茎をしゃぶられて、パイズリ。正常位、前座位、騎乗位、後背位、立ちバック、後側位で突きまくる。正常位で「駄目だ、イッちゃいそう、あぁイクッ、ああぁ、あぁ、あぁイクッ」と中出し、べろキス。
  • カラミは至極ノーマル
    上になって動いているときのオッパイの揺れ具合が絶妙です。 カラミはリナ嬢から積極的に迫る展開はよいのですが、すぐに感じてしまうのは 少々物足りません。 義弟の精子が枯れてなくなるまで執拗に求めるみたいなシーンがほしかった。